【ドール・フィギュア】 これまで撮って来た画像まとめ 【厳選】

さて、画像もずいぶんたまってきたので、今まで撮ったドール・フィギュアの中からお気に入りのものを集めてみた。
まあ、偶然うまく撮れたのから、苦労した物まで・・・でも大切なのはそれだけじゃないね? 写真ってのは奥が深いね^^
DSC_0274.jpg

以下、画像です・・・↓



まずは、うちの看板娘『DDS博麗霊夢』さん。 何だかんだで、一番画像が多い気が・・・? ころころウィッグが変わります(笑)
DSC_0013_20120806014751.jpg

ハスの花が咲いたので撮影・・・ハス生けるのが大変でした^^;
DSC_0175_20120806014903.jpg

釣り具のワームを改造して作った触手(笑) ちょっとゴム臭かったですね・・・
DSC_0128_20120806014835.jpg

茨城県に行った時の画像・・・深夜3時からスタンバイしていたんだが^^; 寒いの苦手なんで、夏でよかった
DSC_0046_20120806014750.jpg

有名な「大洗神社」の海の鳥居です・・・朝日が綺麗でした。
DSC_0075_20120806014838.jpg

群馬県のダムに行った時です・・・ 何気に良い写真が多かったです^^
DSC_0156_20120806014834.jpg

DSC_0136_20120806014834.jpg

DSC_0170_20120806014904.jpg

DSC_0197_20120806014704.jpg

DSC_0234_20120806014704.jpg

山ユリが咲いたので撮影・・・
DSC_0098_20120806014836.jpg

クレマチスが咲いたので・・・
DSC_0084_20120806031728.jpg

バラが咲きましたので・・
DSC_0085_20120806031928.jpg

スイレンが(略~
DSC_0087_20120806014837.jpg

花見に行ってきた時・・・無人の花見(笑)
sakura1147 086

sakura1147 064

膝立ちさせて転倒・・・地震には気をつけよう! 何故かお気に入りの画像
22587ki 019

着物・・・結構前の写真
20120103dda 004

某神社に祭ってある『梵天』という御輿・・・今年も祭りがあるな
sakura1147 107

バニー霊夢(笑)
0083aab 005

逆さ霊夢
DSC_0207.jpg

朝日・・・おは霊夢
DSC_0076_20120731124531.jpg

DSC_0068.jpg


お次は『DDS魔理沙』です・・・霊夢とセットの撮影が多い?
DSC_0117_20120806015021.jpg

外ハネショートのウィッグ・・・似合ってます?
DSC_0174a_20120806015020.jpg

海岸にて・・・
DSC_0098 (2)

DSC_0083_20120806014952.jpg

DSC_0127_20120806015020.jpg

ダーク♂お手上げ(笑)
DSC_0193_20120806015019.jpg

0000585ddsm 020

冬場に撮影・・・くっそ寒かったです ^^;
002589hg 025

000525447add 054

DSC_0027_20120729194154.jpg


他の子とか・・・ 藤の花が咲いたので撮影・・いい感じに「斜光」がはいってくれました^^
000258DD 025

某スレで「涼しげだね~」とか言われてた画像
000258ddsa01 025

おっぱい(笑)
000058aad 007

00200258dd 002

『DDセイバーオルタ』さん 裸エプロン
000258po 008

お次は「ねんどろいど早苗」さん^^ 持ち運びが楽なので、空港とか沖縄とかいろいろ行って来た子
DSC_0004aa_20120806015210.jpg

こちらは沖縄のビーチ
naha1108a 054

茨城のビーチ 砂質が違いますね?
DSC_0135_20120806015208.jpg

羽田空港 展望台
oki201205 004

沖縄空港
oki201205 141

松花河マンモスで有名な「茨城県自然博物」
ma000012a 034

群馬県「草木ダム」
DSC_0126_20120806015208.jpg

ハスが咲いたので撮影
DSC_0017_20120806015209.jpg

またも沖縄に旅行 2回も沖縄行ったのか・・・早苗さん・・・ ちなみに今年も行きます^^
oki201205 037

関係ないけどNHKの春ちゃんです・・・春ですよ~
000258kjhru 003


フィギュアです・・東方系が多い? 
古明地さとり様が人気? 未だに「さとり・フィギュア・パンツ」とかのキーワードで検索して飛んでくる人多数!? すけべぇ・・・
t00258ki 016

じつはパソコンの壁紙が背景なんだよね~ ^^
t00258ki 014

000258op002y 009

古明地こいし
4445787jkhiuy 004

多々良子傘ちゃん
000258wr01 011

sato0000001g 041

sato0000001g 043

t00258ki 017


結局、何が一番お気に入りの写真かというとコレかな?
0000sad_20120806015523.jpg

瀕死の子猫が助かった時の画像・・・→のねんどろいど霊夢さんは破損してしまい、今はこの世にいません(泣)
当時、安いデジカメで撮った・・・そんなに綺麗な写真じゃない画像・・・・

結局、写真のうまさは関係ないんだよね~ 
思い出・・・メモリーです。 二度と撮れない瞬間があります。写真ってのはそのためにあるんじゃね?








[おまけ] ~1年後の猫~ 結局うちで飼う事に・・・でかくなったなぁ(笑) 霊夢さんは2代目です^^
550sd 002






Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10ETranscend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る



ニコンD5100マニュアル―Nikon D5100 WORLD (日本カメラMOOK)ニコンD5100マニュアル―Nikon D5100 WORLD (日本カメラMOOK)
(2011/08/31)
不明

商品詳細を見る


同感です!

初めまして。
その瞬間の思いがヒシヒシと伝わってくるお写真ばかりで素敵です!
最後はちょっとうるッっと来ました(笑)
[ 2012/08/06 19:11 ] [ 編集 ]

kadoさん、こんばんは。

充分にうまい写真かと。

あちらこちらに連れて行ってあげてるのが、物凄く羨ましいですね。
私は全く持ち出したことが無いので。
外の景色を見せてあげたいなぁ~っと。

大洗神社、懐かしい。
15年以上前に行った事があります。
[ 2012/08/06 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです~^^
大洗神社は昔は、暴走族のたまり場? とかいわれてたので(笑)
深夜に行っても大丈夫かな?とかびびってました・・・まあ綺麗な朝日も見れましたし、
夜間は星空も綺麗でしたよ~
[ 2012/08/07 05:17 ] [ 編集 ]

Re: 同感です!

>ヤマダリリィ さん

こんにちはです~
ねんどろいどは頑丈ですが、めっちゃ高いところから落とすと壊れます(笑)
うちのヌコも病気にもならず元気に育ってます^^ ちょとやんちゃっ子ですが・・・^^;
涼しくなったら、またどっかに写真撮りに行きたいですね~ 秋の紅葉とかいいですね?
[ 2012/08/07 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/316-41b44f6f