【群馬県】 グンマーに行ってきました 【秘境!】

どうも^^ kadoです。 7月半ばだというのに、すでに夏バテ気味です>< うちのドールっ子もいい加減暑っ苦しい格好はやめて
っぽい感じにチェンジ! 美少女×白ワンピ×サンダル×麦わら帽子は定番かね~? 

DSC_0008.jpg

それはそうと、先週、群馬県に行って来ました・・・
というわけで、今回はグンマー(笑)ネタで(^q^) いざ!秘境へ!!

<日本の秘境! 群馬県(グンマー)とは?>
ええっと・・? 一応、グンマーのネタ知らない人は此処らへんを参照↓↓笑)
                http://matome.naver.jp/odai/2133724113192734101

群馬の川

群馬県の歌





グンマーとは日本で最も危険秘境である! 素人が到底行ける場所では無い・・・・
宿敵である栃木県民の自分が、グンマーに潜入など、死にに行く様なものだ! 
しかし、行かねばなるまい・・・軽のワゴンRで(笑)

今回は高速は使わず、足利からの国道ルートで・・・
栃木から山ルートの122号線という手もあったが、あんな場所に栃木ナンバーの車でおもむくなんて、
グンマーの民に捕まりに行く様なものだ・・・



聞いた話では、彼らは装甲車の窓を石槍でぶち抜くんだとか・・? ああ恐ろしい
あの山々の奥に、秘境・グンマーのゲートがある・・・? ゴクリ・・・
DSC_0035.jpg

群馬の川2

群馬の川3

群馬の川4

群馬の川5

群馬の川6



・・・で
とりあえず、お前、何しに行ったん? って話ですが、ただ、友人がビラ配りやるのに人手がいるとかの話で、
手伝いに行ってただけですがね^^; ついでに帰りに群馬県にあるハスの名所の一つ『あかぼり蓮園』に行ってきました。
丁度今が見頃ですね? なかなかいい場所です。
DSC_0023.jpg

赤と白のシンプルなハスの群生・・・カーナビで行くと、途中で途切れますが、ハスマークの『のれん』が立っているので、
道なりに進めばおK! 名所なのか、カメラを持った人がたくさんいました・・・

DSC_0010_20120719205748.jpg

DSC_0013_20120719205748.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0005_20120719205746.jpg

DSC_0007.jpg

変わった地形だな~とおもって見てたら看板が・・・ なるほど、城跡だったのね? 『天幕城跡』

DSC_0020.jpg

気が付けばもう夕方かぁ・・帰りは国道293号線から帰宅・・・3時間かかった>< 
まあ、どうにか生還出来ました(笑)



沈みゆく群馬の太陽・・・誇り高きグンマーの民に(`・ω・´)ゝ敬礼 (次回は高速使おう・・・orz)
DSC_0029.jpg





改訂版 群馬県の山 (新・分県登山ガイド)改訂版 群馬県の山 (新・分県登山ガイド)
(2010/08/25)
太田ハイキングクラブ

商品詳細を見る



「もののけ姫」はこうして生まれた。「もののけ姫」はこうして生まれた。
(1998/10)
浦谷 年良

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/308-543fb2d2