【ドール】 夏も近いし新作ウィッグでイメチェンしてみる 【ウィッグ】

どうも~^^ またも髪型がころころ変わる『DDS博麗霊夢』さん(笑) 東方キャラって、漠然としたイメージが
あるので、人によって二次創作的なキャラ作りが違っても全然違和感無いよね? ああこの人の描く『霊夢』はこうなんだ・・・みたいな?
こういうのも、このジャンルが長続きしてる秘訣なのかね? ドール趣味も同じだが(爆)

DSC_0013.jpg

今回のウィッグ『ツーサイドアップウェーブ 』 色はチャコールブラウンです。
何か、落ち着きがある? セレブな感じの霊夢さん・・・? しばらくはこれでいこう^^

以下、画像など・・・↓
むかし「サボテンの花が~♪」って歌ってたの誰だっけ? とりあえず咲きました^^夜には閉じてしまいますが
花言葉は『温情、温かい心、内気な心、内気な乙女』など・・・ 
DSC_0001.jpg


夏は黄色い花で「イエローガーデン」でもいかがでしょうか? 
ヒマワリだったら今から植えても間に合うハズ。 花言葉は『私は貴方だけを見つめる』など・・

DSC_0017.jpg

DSC_0032.jpg

クレマチスが咲きまくってますなぁ・・・お気に入りはこれ! 
紅いのがクレマチススカーレット。 かなりの強健種、暑さに強い 
クレマチスの花言葉は『高潔、たくらみ、美しい心、旅人の喜び、精神的な美しさ』
乞食が物乞いで自分を哀れに見せようとクレマチスの「つる」で体に傷をつけたので『たくらみ』という言葉がついたとか?

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

ユリです・・・結構色んなスカシ百合が植わってたんだけど、何故か白だけが生存・・・病気に強いのかな?
花言葉は『威厳、純潔、無垢』など・・・個人的にはヤマユリが好きです^^

DSC_0006.jpg

バラです・・・今年はまだまだ咲きそう?

DSC_0009.jpg


さて、ヒマワリでも植えてくるかな~
今年の夏は『和風・涼しげ・低予算』でいこうかな(笑)と! ドール趣味はカネかかるしね~^^;
DSC_0010_20120617235243.jpg




花と緑と雑貨でつくるはじめてのベランダガーデン花と緑と雑貨でつくるはじめてのベランダガーデン
(2012/02)
山元 和実

商品詳細を見る



キューティーウィッグ ロングウェーブブラウンキューティーウィッグ ロングウェーブブラウン
()
ジグ

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/297-cc5ff3fd