【ドール】 雨の日です・・・服が乾かないっす^^; 【微エロ】

どうも・・・こちらはがふっております。 いかがお過ごしでしょうか?
ドール服をまとめて洗濯した当日にです(笑) デリケートな素材なので無難に自然乾燥させたいところ・・
うちのDDS魔理沙さん・・・着るモノが無くって、ちょっとしたヌード状態? もう、ずっとその格好でいいや(笑)
555236440k 007

以下、DD画像・・・
またも微妙にイメチェンしたDDS霊夢さん(笑)
ばっさり髪をカット! ヘアピンで前髪を止めて、でおでこキャラ? 少し優等生っぽくなった?
000258774kj 026

振りそでの部分は、洗濯してから、洗濯糊でパリッと仕上げてみた・・・漂白剤や柔軟剤は使ってないよ?

余談だが、この巫女さんや神主などの衣装の袖から垂れ下がっているフリフリヒモは神事の伝統で決められている。
実は、ユダヤ教の司祭もまったく同じ格好をしている。 この房(ふさ)は「ツィーツィート」つってな?「申命記」には
『身にまとう着物には房を作らなければならない』とある。 神主や巫女さんについてるのと同様のものだね! まあ、この手の話は後で、ちゃんとした記事にしよう・・・
000258774po 034


とりあえず、やる事無いので、魔理沙にちょいエロポーズでもとってもらうか(笑)

000258774po 028

下から見えるおっぱいは何故こんなにエロいのか・・・?
000258774po 017

000258774po 003

000258774po 002

000258774po 010

明日は晴れるかなぁ~? でも、近所で電線工事のため昼は停電なんですわ(爆)
せっかくの休日が・・・涙





巫女さん作法入門巫女さん作法入門
(2011/08/19)
不明

商品詳細を見る



マイ洗濯糊 750mlマイ洗濯糊 750ml
(2008/02/12)
ロケット石鹸

商品詳細を見る






kadoさん、こんにちは。

魔理沙さん、実にけしからんですな!

(;´Д`)ハァハァ

魔理沙さんのパンツを見て思い出しましたが・・・
オルタ用のパンツ探さないとなぁ・・・
デフォの黒パンは怖いですから。


ソファーF2、何とか3人座れますね。
大変参考になりました。

アンジェリックローズチェアーI2 も同じくらいの大きさですし。
これ以上大きいのはスペース的にもきついので。
今度SR行ってきます。
[ 2012/06/10 17:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかめこおろぎさん。 どうもです

ボークスさんのソファーは値段が高いですよねぇ~^^; でも作りはしっかりしていましたね・・・
3人まではギリギリ座れます(笑) スタンドと違って、ドール局部が痛まないのが利点ですかね?
アンジェリックローズチェアーも似たような作り・・・薔薇柄がお洒落ですね^^
[ 2012/06/10 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/291-fc82efb9