【ドール】 ネットでお勧めのドールショップある? 【服難民】

どうも^^ 最近ドールデビューした友人に、服とかどうすんの? とかの初歩的な質問攻め・・・^^;
某所なら「ググれ○ス」ですむ話ですが、どうにもボー○スの『オカン趣味全開』なドレスはアレだし・・とか
オクで限定服落とすのマンドクセ('A`) とかドールイベントまで待てな~い><というマガママちゃんは『ネット通販』しかあるまい・・・
007413698 017

まあ、お勧めとかはありませんが^^ 「俺は此処で買ってるぞ~」ってのがあったらこっそり教えてね?
以下、画像とか、ショップ紹介とか・・・↓
そろそろ服が錯乱してきたな・・・整理しよう。
にしても、体操着とかスク水とかエプロンのみとかスク水とかスク水とか・・・・・趣味がかたよってますなぁ(笑)
007413698 018




例 <ドール・人形 に関するショップのランキング>
http://www.shop-bell.com/doll/

あんまり、お気に入りのショップとか晒すのもアレだけどなぁ・・・;^^ 
リンク外しとくから、自分でジャンプしてね?ここら辺とかどう↓

『SEN』様・・・・着物とか凄い可愛い。マニアックなドール撮影用背景とかも? 小物やシューズも充実
 (http://www.from-sen.com/)


『ドルチェ』様・・・可愛らしいウィッグなど多数 秋葉原のドトールの近くに本店あり。
(http://doll.shop-pro.jp/)


『金針水晶』様・・・ゴシックな雰囲気、ウィッグ多数。 期間限定でウェブ販売。
(http://kinbari.shop-pro.jp/)


『お人形のくに』様・・・・スタンダードにいろいろそろってます。和傘や洋傘、懐中時計など痒い所に手が届くショップ?
(http://oningyou-kuni.com/)


『クローバー Bee 』様
うちのセイバーオルタがかぶってる「麦わら帽子」は、たまたま此処で買わせてもらいました^^アットホームな雰囲気の可愛いHPです^^
(http://blueclover.ocnk.net/)


麦わら帽子&スク水のオルタさん。 なぜかオルタにこういうの着せると嫌そうな顔してるっぽく見える不思議(笑)
000258ddsa01 057


まあ、ここで紹介したのはほんの一部だし・・・なんかおススメあったら教えてほしいね?
何? お金が無い? じゃあ『裸エプロン』でしばらく我慢だぁ!(笑) これはこれで良いが・・・
000258po 008

原作雰囲気を失いたくないって人は、デフォ服とオリジナル服を合わせて、微妙に雰囲気を変えるのも良いかもね?
センスが問われるな・・・
dds001rm 023

この2人↓・・・実は、まったく同じヘッドを使用! 変わるねぇ?
007413698 001


以上! ステマ活動終わり(笑) 
夏休みも近いし・・・お財布の中身に注意ですね^^ 
 


ゼロからはじめる ネット通販の教科書ゼロからはじめる ネット通販の教科書
(2010/05/15)
池本克之

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/290-222bdad8