【東方】同人PV『華鳥風月』に出てくる花とキャラを徹底検証 【花言葉】

もはや、どこまでが同人の領域なのかわからないほどのクリオリティの高さのアニメPV・・・同人とはいったい!?

満福神社さん http://manpukujinja.blog135.fc2.com/
幽閉サテライトさん http://www.yuuhei-satellite.jp/
hana020.jpg

まあ、同人はプロのガス抜きの場でもある・・・好きな事やれるのはいいよね?
ところで、今回の作品は『東方花映塚』がメインなので「花」がメイン・・
動画をよく見てると、花言葉を意識して制作したのは間違いない?

つべ動画 http://www.youtube.com/watch?v=-NSUnHexa-w

綺麗な動画ばっかり目を取られてると、作品洒落たメッセージに気づかないかも?
よく見るとマニアックながたくさん・・・・では検証してみよう^^
冒頭で登場する裁判官『四季映姫』
よく見ると、背景にキクみたいな模様と、黄色い花びらが散ってます。これは「フキタンポポ(蕗蒲公英)」かな?黄色だし・・・
後ろの花が白黒なのは映姫さまの能力が「白黒はっきりさせる程度の能力」だからか? 影まで真ん中で割れてるし(笑)
花言葉は『公平な裁き』 さすが裁判官!
hana001.jpg

おっぱい・・・じゃなかった「こまっちゃん」こと『小野塚小町』 死神なのでヒガンバナがイメージ。別名は曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
この花は彼女のメインテーマにも使われてるね^^ 花言葉は『悲しい思い出』
hana006.jpg

「ゆかりん」こと『八雲紫』 妖怪の長、古株妖怪。 さすがのカリスマですな^^
背景の花は間違いなく「牡丹」だね? 花言葉は『王者の風格』『高貴』  さすがです。
hana002.jpg


ゆゆ様です^^ 背景は白ユリ(テッポウユリ)かな? 
花言葉は『純潔』 『偽れない』『威厳』『甘美』など・・・ゆゆ様らしい?
hana003.jpg


神奈子様です。幻想郷に信仰を集めるために来た大和の神。 
背景は・・・ススキ? いや『稲(イネ』だね・・・花言葉は『神聖』 そのまんまやな(笑)
ちなみにススキだと 「活力」 「精力」 「心が通じる」 「隠退」 など・・
hana004.jpg


月の使者『八意永琳』 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 背景の花はアヤメ科?「ジャーマンアイリス」かな?
花言葉は『使者』『燃える思い』 助けてエーリン( ゚∀゚)o彡゜

アヤメ(アイリス)全般の花言葉は 「よい便り」 「メッセージ」 「希望」
hana005.jpg


ちぇんがお供え物をつまみ食いしようとして怒られるシーン。子供は純粋だからね^^;
わきに生えてる花は「野菊」もしくは「雛菊」ではないか? 花言葉は『無邪気』 やっぱりチェンだなw
hana010.jpg


チルノが諏訪子様にこらしめられるシーン。 おいおい食われてんぞwチルノ!
諏訪子は神奈子様と共に幻想郷に信仰を集めに来てます。早苗のご先祖様だっけ?川に「スイレン」が咲いてます。
花言葉は『信仰』
hana011.jpg

かぐや姫こと「蓬莱山輝夜(ほうらいざん・かぐや)」 竹林の奥に引きこもっているのでめったに会えません(笑)
よ~く見ると後ろの方に黄色い花が? 葉っぱの形が特徴的。 
おそらく「月見草」もしくは「セツブンソウ」ではないか・・・? 花言葉は『無言の恋』 『うつろな愛』  『美人』
月見草にはマツヨイグサなども混合され呼ばれるので注意、夜に咲く花で黄色 
花言葉は 「移り気」「温和」「協調」「ほのかな恋」「浴後の美人」

セツブンソウは白と黄色の種類がある。咲いてもすぐ閉じてしまうので、マニアに人気。
花言葉は『光輝』『拒絶』『人間嫌い』など・・・かぐや姫らしいね^^;
hana007.jpg


けーね先生こと『上白沢慧音』
人間の味方で、不死になった友人の妹紅の悲しみをよく理解している人物。 背景の花は「リンドウ」か?
花言葉は『あなたの悲しみに寄りそう』『正義』など ・・・ってけーねが言ってた(笑)
hana008.jpg



けーねに続いて「もこたん」こと『藤原妹紅(ふじわらのもこう)』
わかりにくいですが、まわりに赤い花が咲いてるのがおわかりかな? 間違いなく「ワレモコウ」ですね(笑)
花言葉は『愛慕』『変化』 『移ろいゆく日々』
hana009.jpg


「ゆうかりん」こと『風見幽香』
ゆうかりんといえば「ヒマワリ」ですね。 彼女が向日葵を伸ばして、こちらを見つめるシーンが良いね・・・
花言葉は『貴方だけを見つめる』
hana013.jpg

うどんげですw 彼女の名前自体、花の名前なんだよね・・・
背景は「竹」 花言葉は『節度・節操』 「てゐ」はたぶん『ささやかな幸せ』かな?笹だけに(笑)
hana014.jpg


スズラン畑の妖怪「メディスン・メランコリー」 演出が可愛いね^^
花言葉は『純粋』『幸福の再来』
hana015.jpg


主人公「博麗霊夢」 もちろん「桜」でしょうそうでしょう・・・努力が嫌い、才能でだけでめっちゃ強い!?
花言葉は『優れた美人』『純潔』 さすが主人公!
hana016.jpg


魔理沙の背景は「アジサイ」  ・・しかし手に「キノコ」を持っている!?
アジサイの花言葉は『元気な女の子』『浮気』キノコは『疑惑』
合わせると『女の子(マリサ)の浮気疑惑』という意味になる(笑)
・・・そういや前半はマリアリで後半はレイマリな描写!? さすが東方界のプレイボーイ(ガール?)やでぇ!
hana017.jpg



我らの早苗さんです!
もちろん信仰がらみの花言葉だね・・・ 「ニホンタンポポ」
花言葉は『いなかの神託』『神の神託』 など・・・ 幻想郷って、ど田舎だわな・・・
hana018.jpg


お洒落な従者こと『十六夜咲夜』さんです。
背景が白バラと黒バラになっている・・・
白バラは『私はあなたにふさわしい』で従者を意味し
黒バラは『貴方はあくまで私のモノ』で主(レミリア)をさす。 さすが咲夜さん! 洒落た従者だね!
hana019.jpg


原作にもチラッと話が出て来た『竹の花』のケーキ。
竹の花は50~100年に1度しか咲かない事で有名。 ちょうど時代の変わり目なので、この花が咲くと
「不吉の前兆」とされる。 とりあえず食えんのか?
hana012.jpg
 

そんなわけで、こういった隠れ要素も探ってみるといいかも? しかし制作者あざといですねぇ(笑)





花言葉「花図鑑」花言葉「花図鑑」
(2000/12)
夏梅 陸夫

商品詳細を見る




 
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 01:05 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(105)

阿婆擦れ

糞アマさ萎え失せろ
[ 2013/10/05 11:36 ] [ 編集 ]

糞アマさ萎え地獄へ落ちろ
[ 2013/10/05 11:38 ] [ 編集 ]

萎える

キモロンゲ死に爆ぜろ 画にもなりゃしねえよ
[ 2014/09/09 23:50 ] [ 編集 ]

zaregoto

今日も下らねえ茶番番組がやっていた また自分の精神に触れる「アンビリーバボー奇跡(失笑)の瞬間SP」とかうすら寒いモノだよ 奇跡(失笑)なんて妄想でしかない戯言なんだよ(゚Д゚)この糞見て恵那言葉を聞くとあのクソキモロンゲが出しゃばっているのを思い出してつまらない糞現実に生きている自分の立場を考えるとコイツにムカムカしているんだよ畜生 コイツが楽しいと俺が不幸なんだよ(゚Д゚)もう一度言う、奇跡(失笑)なんて空虚な妄想なんだよ
[ 2014/09/09 23:52 ] [ 編集 ]

ブスゴミ

俺は奇跡(笑)なんて断じて信じちゃいねえ 奇跡=キモロンゲだからこんなもん信じたら俺はあのブスキモロンゲを認めることになる だからおれは神(笑)も奇跡(笑)も一切信じない 俺は未だにコイツが幻想郷で楽しんで奇跡(嘲笑)の能力を使ってるのを見ると今の自分の立場を見るたびに憎悪が一層積もるばかりだ 
[ 2014/09/09 23:53 ] [ 編集 ]

ブスキモ

なぜ三次元の人間と二次元の人間はここまで扱いが激しいんだ キモロンゲは幻想入りして俺が辛い現実に身を切られて生きているのをいいことに楽しんでるとはな ヨウツベでは空飛べたり弾幕ごっこしたりするのを見てると自分の精神を貶されて苛立ちが積もるばかりだ 何度も言っとくが三次元はファンタジーも夢の欠片もない汚物の星なんだよ畜生 三次元はきれいごとで自己満足する糞にも役に立たない糞の星でしかないんだよ いっそ花鳥風月のファイルブックに登場したコイツのページをガムテープで隠そうかな コイツのバカにしたブサ顔見てるとマジでイライラするんだよ(°Д°)もう飽き飽きしてんだよ 常識に縛られて生きていく現実にいい加減うんざりしてるんだよ 多くの人がここまで空虚な糞現実に絶望してんだからさ三次元自信も常識に縛られないように自覚しろよクソバカが(°Д°)
[ 2014/09/09 23:55 ] [ 編集 ]

邪魔者

一つだけ知りたい 俺の唯一目障り極まりない糞ビッチキモロンゲは幻想郷に居て幸せなのか?現実とは違って常識にとらわれてはいけない世界だし世界観があって弾幕ごっこや空も飛べるし調子に乗りまくってるだろう…………畜生ざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなふざけんじゃねえ畜生がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(°Д°)あいつを見てると精神的にイライラする さっきゆっくり実況でサイレントヒルを見てて「サイレントヒルでは常識にとらわれてはいけない」とかあのキモロンゲみたいなこと言いやがって、その発言は辛い現実に身を切られて生きている俺への侮辱なんだよ(°Д°)現実は面白味も無く夢も無く常識の鎖に縛られて生きていかなければならない…なのにキモロンゲは幻想入りして常識に縛られることのなく自由で愉快な世界を楽しんでいやがる 俺のが三次元という汚物の星に生きていることを貶すかのように「常識にとらわれない」だと(°Д°) うっぜえんだよ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞戯言ほざきやがってしかも奇跡(嘲笑)とか下らねえ能力身に着けて空も飛べるしいいとこどりだなオイ(°Д°) もともとゆっくり実況であいつだけは糞邪魔だしマリオカートの時や東方ゲームやフリーゲームの時にいちいち奇跡(大爆笑)だの「常識にー」だのいちいち精神的に触れる事ばっか言いやがって 俺をここまで侮辱してくれたのはクズ宮ハルヒ以来だな 俺はもうキモロンゲの憎しみを絶やさないと誓った
[ 2014/09/09 23:56 ] [ 編集 ]

汚物

糞アマさ萎えは東方キャラで唯一邪魔で魅力もかけらもない木偶の坊のうえクソビッチ&面汚し
奇跡を起こす程度(嘲笑wwwwwww)
俺は奇跡(www)なんてそんなクソなこと断じて信じたくもねえしむしろてめえが世間知らずの糞アマでかつて俺の存在を踏みにじった糞宮ハルヒと共通してムカムカすんだよ畜生 おれにとってコイツの存在自体が邪魔なんだよ
[ 2014/09/09 23:58 ] [ 編集 ]

這いつくばれ下衆が

俺は奇跡(笑)なんて断じて信じちゃいねえ 奇跡=キモロンゲだからこんなもん信じたら俺はあのブスキモロンゲを認めることになる だからおれは神(笑)も奇跡(笑)も一切信じない 俺は未だにコイツが幻想郷で楽しんで奇跡(嘲笑)の能力を使ってるのを見ると今の自分の立場を見るたびに憎悪が一層積もるばかりだ いずれこの手で存在抹殺してやるから覚悟しやがれよあの糞アマが(゚Д゚)
[ 2014/09/09 23:59 ] [ 編集 ]

愛しき者たちのために

東方キャラ自己紹介 

霊夢…幻想郷の英雄 裏の称号「ビンボー巫女(笑)」
魔理沙…↑と同じく霊夢のライバルかつ親友 男勝りで多くの妖怪達に好かれている魔法少女 魔法使いと言っている割には魔法が使えない 
咲夜…最強のメイド長 レミリアお嬢様の右腕 ※彼女の前である禁句を言ったら貴方は今日を生きる資格を剥奪されます
アリス…魔理沙をこよなく愛する人形師 藁人形にごっすんごっすん五寸釘
チルノ…萌え・魅力・容姿が完璧なお転婆恋娘 趣味は蛙を凍らせて遊ぶこと
フラン…悲しみを背負う破壊少女 なんと地下室に閉じ込められ生き続け驚きの495年とあの13回もの死刑執行を生き延びて最終的に懲役200年という判決を受け、地下の特別房に閉じ込められていたデビルリバースも腰抜かす程 氷の妖精と魔法使いと無意識の少女とは永遠に壊れない友情を持つ
レミリア…赤い月の支配人 見た目は子供だが実際は年を食っている
射命丸…幻想一の疾風天狗 ポケモン最速と言われるテッカ忍とは永遠のライバル
萃香…酒が命の源 スーパー!!
さとり…地霊殿のアイドル サードアイを持ち人の心を読み取る能力を持つ 
こいし…皆はこいしに恋している こいしを本当に愛しているのならば「こいしのドキドキ大冒険」を全話見れるかな?僕は無理ですやめてください精神的に死んでしまいます
えーりん…我が永遠亭の医学薬学は世界一ィィィ!
さ萎え…性格はウザい世間知らずの阿婆擦れキモロンゲ 要らない子
[ 2014/09/10 00:01 ] [ 編集 ]

目障り

さ萎えと言うキモロンゲのような目障りな野郎はクズ宮か汚なたぐらいしかいない またコイツが奇跡(失笑)の力を披露して調子に乗りやがった…コイツマジでいい加減にしてくねえかな(゚Д゚)てめえが出しゃばってるのを見て自分の立場を考えると激しい苛立ちが込みあがるんだよ(゚Д゚)こっちは弾幕ごっこも能力も無くクズ星で身を斬られる思いで生きているというのにこのキモブスは俺の願いを先に奪ったあげく奇跡(嘲笑)とかふざけたインチキ能力で遊んでいやがる 幻想郷だから何があってもおかしくは無いがこっちは何もなくておかしくなるばかりだ、魔法も妖怪も空も飛べない…全てにおいてクズ星は幻想郷の完全下位互換でしかなく自分はクズ星に放置されたボロ人形なんだよ(゚Д゚)それに比べてコイツが幻想郷で色々楽しんでるたびにコイツに対する憎しみを燃やし積もらせて生き続けてきた もし幻想郷に辿り着けるなら真っ先に俺の存在を貶しつづけてきたクソキモロンゲをズタズタにぶっ殺して屍を晒すまでだ(゚Д゚)俺はコイツの存在自体消えない限りコイツを永遠に嫌悪するまでよ生ゴミ以下の屑ブスがよ
[ 2014/10/22 19:55 ] [ 編集 ]

失せろキモブス

花鳥風月のキモロンゲのその人を見下したブサキチガイ笑顔が目障りでムカムカする、霊夢と魔理沙と咲夜と素晴らしい画になってるのにコイツが出しゃばったおかげで一気に台無しだ(絶望)そもそもなぜキモロンゲ如きがスターの椅子に軽々しく座っているのが君喰わねえしそれに幻想万華鏡一話でこのキモロンゲが最後に堂々と出てきたのも憎悪と殺意を乗り越えて認めるよ、てめえは東方キャラの恥さらしだな( ゚Д゚)幻想万華鏡と言う名作を汚してるのはキモロンゲと言う汚物がいるからだ テメエのような阿婆擦れキチガイ女が馴れ馴れしく幻想郷の世界観に入っていいもんじゃねえんだよ自重しやがれブスタンクが( ゚Д゚)そのバカウゼエ笑顔はまるで自分が幻想郷を楽しんで俺の立場を貶してるみたいでいやむしろ貶していてこの手でぶっ殺したくなるほどマジ目障りなんだよど畜生がよ(゚Д゚)ピトーを幾度なく殴打したゴンのようにメリケンサックで粉々にぶん殴ってやりたい そして原型を留めることのないバカ面を引っ下げて現代に帰れブス(強調)そして永遠に東方キャラからバカ面を出すなバ~~~~~~~~~~カm9(^Д^)
[ 2014/10/22 19:56 ] [ 編集 ]

壮絶な苛立ちと憎しみ

俺は奇跡(笑)なんて断じて信じちゃいねえ 奇跡=キモロンゲだからこんなもん信じたら俺はあのブスキモロンゲを認めることになる だからおれは神(笑)も奇跡(笑)も一切信じない 俺は未だにコイツが幻想郷で楽しんで奇跡(嘲笑)の能力を使ってるのを見ると今の自分の立場を見るたびに憎悪が一層積もるばかりだ いずれこの手で存在抹殺してやるから覚悟しやがれよあの糞アマが(゚Д゚)
[ 2014/10/22 19:58 ] [ 編集 ]

zyamamono

一つだけ知りたい 俺の唯一目障り極まりない糞ビッチキモロンゲは幻想郷に居て幸せなのか?現実とは違って常識にとらわれてはいけない世界だし世界観があって弾幕ごっこや空も飛べるし調子に乗りまくってるだろう…………畜生ざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなふざけんじゃねえ畜生がぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(°Д°)あいつを見てると精神的にイライラする さっきゆっくり実況でサイレントヒルを見てて「サイレントヒルでは常識にとらわれてはいけない」とかあのキモロンゲみたいなこと言いやがって、その発言は辛い現実に身を切られて生きている俺への侮辱なんだよ(°Д°)現実は面白味も無く夢も無く常識の鎖に縛られて生きていかなければならない…なのにキモロンゲは幻想入りして常識に縛られることのなく自由で愉快な世界を楽しんでいやがる 俺のが三次元という汚物の星に生きていることを貶すかのように「常識にとらわれない」だと(°Д°) うっぜえんだよ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞戯言ほざきやがってしかも奇跡(嘲笑)とか下らねえ能力身に着けて空も飛べるしいいとこどりだなオイ(°Д°) もともとゆっくり実況であいつだけは糞邪魔だしマリオカートの時や東方ゲームやフリーゲームの時にいちいち奇跡(大爆笑)だの「常識にー」だのいちいち精神的に触れる事ばっか言いやがって 俺をここまで侮辱してくれたのはクズ宮ハルヒ以来だな 俺はもうキモロンゲの憎しみを絶やさないと誓った
[ 2014/10/22 19:58 ] [ 編集 ]

mukatuki

なぜ三次元の人間と二次元の人間はここまで扱いが激しいんだ キモロンゲは幻想入りして俺が辛い現実に身を切られて生きているのをいいことに楽しんでるとはな ヨウツベでは空飛べたり弾幕ごっこしたりするのを見てると自分の精神を貶されて苛立ちが積もるばかりだ 何度も言っとくが三次元はファンタジーも夢の欠片もない汚物の星なんだよ畜生 三次元はきれいごとで自己満足する糞にも役に立たない糞の星でしかないんだよ いっそ花鳥風月のファイルブックに登場したコイツのページをガムテープで隠そうかな コイツのバカにしたブサ顔見てるとマジでイライラするんだよ(°Д°)もう飽き飽きしてんだよ 常識に縛られて生きていく現実にいい加減うんざりしてるんだよ 多くの人がここまで空虚な糞現実に絶望してんだからさ三次元自信も常識に縛られないように自覚しろよクソバカが(°Д°)
[ 2014/10/22 19:59 ] [ 編集 ]

ブスは要らない子

幻想万華鏡の陰口雑談

霊夢「最悪だわ(゚Д゚) アイツが最後に出てきたと思うと吐き気がする」
魔理沙「ほんとムカつくよなwww本当にどうしようもないブスだな」
チルノ「ブスは出る価値も見る価値もないのさ m9(^Д^)結局あたいが一番可愛くてすごいんだよね」
アリス「あの女を私の操り人形にしてやるわ」
フラン「なんだお前バラバラに引き裂くぞ(゚Д゚)」
レミリア「何あの糞巫女軽々しく最後に出てきんのよ(殺意) ウザいし馴れ馴れしいのよ(゚Д゚)」
咲夜「お嬢様、私がこの手で微塵切りにして差し上げましょう^^」
伊吹「阿婆擦れが…一発ぶん殴らせろ(゚Д゚)」
幽々子「あのまま登場せずに済めば良かったものの…流石醜女と褒めてやりたいところだわ」
妖夢「幻想万華鏡はオマエのようなブスが顔を出していい所ではないんですよ 身のほどを死をもって知るがいい!!」
パルスィ「あの阿婆擦れ糞女私より目立ちやがってふざけんな畜生(゚Д゚)この世から消え失せろ(゚Д゚)そして二度と私に顔を見せるな」
[ 2014/10/22 20:00 ] [ 編集 ]

飛び出たくぎは叩き潰されるざま

花鳥風月にて 幻想万華鏡の陰口雑談第2回目

霊夢「何ヘラヘラと笑って媚び売ってんのよ?ブッ飛ばすわよ(゚Д゚)」
魔理沙「お前の笑顔は心がこもってない 初めからやり直ZE」
咲夜「その笑顔を地獄に変えてあげましょうか(脅迫)」
アリス「魔理沙の笑顔>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>阿婆擦れの笑顔(嘲笑)」
チルノ「あんなブス如きにアタイの立場を奪われるなんて笑えねぇよ とりあえずキモロンゲ死に爆ぜろ」
フラン「いつもお前だけが得をしていつもお前だけが幸せを勝ち取る…お前だけは許さない」
レミリア「その見下した表情に目障りな笑顔…憎悪を通り越して認めるわ お前の骨のかけらもないと思え(゚Д゚)」
射命丸「人の皮をかぶった悪魔め」
妖夢「またつまらぬものを斬りたくなってしまいました」
幽々子「あらあら、面白いことするわねぇ~( *´艸`)クスクス 」
えーりん「ブスにつける薬は無いのよ」
神奈子「お前はもう目障りなんだよ阿婆擦れ野郎!!」
紫「流石、現代紙(笑)…堂々としてるわね(ゲス顔)」
パルスィ「ねえねえみんなに罵られて今どんな気持ち?ねえねえwwwどんなwww気持ち?」
[ 2014/10/22 20:01 ] [ 編集 ]

雑談にて

~紅魔館の図書室~

パチュリー「…最近アリスが魔理沙に近づいていて許せないわ(`ヘ´#) 」

苛苛しながら本を読んでいるところに小悪魔がやってくる

小悪魔「実は…妹様も魔理沙と遊んでいておりまして当分紅魔館には戻って来ないそうです(-。-;)」
パチュリー「何だってΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!??」

あまりのショックに体を立ち上がらせて本を落としてしまった 勿論驚くのも無理はない フランドールは吸血鬼であり、太陽の光を浴びると消滅してしまうからだ

パチュリー「ど…どういうことなのよ?妹様が外にいるって…ちゃんと話しなさいよ!!」
小悪魔「ハイ…実は全て作者の仕業であり妹様を気に入っているので吸血鬼の設定を無かったことにしているんです なおこのスレは作者の好きなキャラや気に入っているキャラが優遇な扱いにされておりその分出番も多いんです(^_^)」

小悪魔が説明を終えるとパチュリーは落胆する

パチュリー「そう…作者の度量が伺えるわ( ̄ー ̄;どうりで最近私の出番が少ないと思ったら地味だったというわけね?」
小悪魔「いえ!!そんなことは決してありませんわ><!!作者はパチュリー様の魅力を知らないんです!!」
パチュリー「なら小悪魔、私の魅力はどこにあるの?」

パチュリーが目を輝かせて言うが、唐突の質問に小悪魔は困った顔をする

小悪魔「そ…それはパチュリー様は気品があって…」
パチュリー「レミィのほうが遥かに上だわ」
小悪魔「う…では、お嬢様に仕える優秀な存在であり…」
パチュリー「お嬢様の右腕として仕える咲夜には敵わないわ」
小悪魔「( ̄□ ̄;)…な…なら容姿はどうですか!!パチュリー様はスタイルが抜群で…」
パチュリー「めーりんのほうが完璧だわ」
小悪魔「……Σ(|||▽||| )可愛さならどうですか><!?パチュリー様は可愛いじゃないですか!!」
パチュリー「可愛さなら妹様が一番よ」
小悪魔「もうだめ…褒めるところが無いOTZ」

パチュリーは力なく答える

パチュリー「所詮私の魅力はこんなもんよ(|||_|||)」


秋姉妹「」

パチュリー&小悪魔「」

秋姉妹「」

パチュリー「」

秋姉妹「」

パチュリー「」

編集中

[ 2014/10/23 01:59 ] [ 編集 ]

ワロス

キモロンゲの奇跡の力(失笑)とか笑止だわ
[ 2014/10/26 01:18 ] [ 編集 ]

~地霊殿~

一方場所は変わり、ここで一人の妖怪が心に深い傷を負っていたのだった

こいし「…(´Д`|||) 」

さとり「ハァ~~…こいし、いい加減気持ちを切り替えなさいよ あれから2日は経ってるわよ( ´△`)」

こいし「…(´Д`|||)」

さとり「しょうがないわねぇ」

さとりはこいしの部屋を静かに出て頭を抱える 

おりん「さとり様…こいし様の調子は大丈夫ですか?」

さとり「((-_-)(-_-))」

さとりは無言で首を振り困った顔をする 

さとり「あんなに落ち込んだこいしは今まで見たことないわ( :´△`)」

お燐「フランドールと言う子にフラれてよほどショックだったんでしょう…」

二人の目の前に勇儀が現れる

勇儀「そういえばあの子って紅魔館に住んでいると聞きました そうだ!!今から紅魔館に殴り込みに行きましょうさとり様(`ヘ´) !!」

さとり「……(-""-)」

勇儀「その妖怪が誰だろうがこいし様を傷つける奴はこの私が許さ…あいダダダ><!?」

さとりが目を鋭くさせて勇儀の耳を引っ張る

さとり「あなた…もう少し平和的に考えることができないの(゚Д゚)?そんなことをしてもこいしの気持ちは変わらないわ、むしろ悪化するだけだわ!!」

勇儀「すいませんさとり様!!お考えが足りませんでした><!!」

さとり「…とは言ったもののどうすればいいか( :´△`)フゥ…」



こいし「私実はずっとフランちゃんのことがだ~い好きだったの(〃><〃)!!」
チルノ「……え(-。-;)??」
フラン「ごめんなさいこいし…私には魔理沙がいるの!!」
こいし「Σ(д゚||)ガーン」



こいし「………フランちゃん、私の何がいけなかったの(´Д`|||)?」

こいしの脳裏にあの時の出来事が思い浮かんだ 

こいし「」

[ 2014/10/27 00:15 ] [ 編集 ]

失せろゴミが

幻想万華鏡は最高に素晴らしかったのにあのブスキモい目障りなキモロンゲもとい糞アマさ萎えが出たおかげで俺は一気に興ざめになった あいつは幻想入りしてしかも特別な能力得て調子に乗っているのを自分の立場として考えるとこの糞アマに対する憎悪と殺意が強くなる 俺はクズ星や目障りな野郎に対する憎悪を積らせて一日かみしめて生きてきてるがテメエに対する憎悪が一番強いんだよ(°Д°)
[ 2014/11/03 23:38 ] [ 編集 ]

失笑者

糞アマさ萎えというキモロンゲ 汚なたやクズ宮のような目障りさといいこぶって癇に障る低能野蛮 そのゴミ詰まりの脳味噌をドリルでぶち抜いてやろうか^^俺が唯一大嫌いな東方キャラ
こんなちんけなクソビッチを愛せるわけがない
[ 2014/11/03 23:40 ] [ 編集 ]

イラつき

萎えとかいうキモロンゲは東方キャラでクソ邪魔だと思わないか?性格も目障り極まりないし何よりも調子に乗りすぎだ(°Д°)好き勝手調子に乗りやがってよ コイツに何かあったのか知らねえが俺はキモロンゲの過去なんて知りたくもねえし見たくもねえよ 
[ 2014/11/03 23:42 ] [ 編集 ]

56

俺は何度もコイツの顔面に拳をたたきつけ、両手で攻撃を防ごうとするがさっきのダメージが大きくガードも虚しく崩れてまともに受ける 

奴「だ…だのむ…!!命だけは…いのぢだげは!!!俺にはまだやりだいことが…だぐさ…んあるんだ…」

俺「ハァ~~?」

奴「どうかお願いしまずッっ!!ぼ…ぼぐには両親とペットとともだちもい…いるんです!!殴るならいぐら…でも殴ってください…でもい…いのぢだけば…命だけは!!」

コイツアリスとイチャイチャしていい思いをして命だけは助けてだと?ふざけやがって…もうどうしようもねえなコイツ 
当然俺の出た答えはただ一つ











俺「いいよ許す」

奴「………えっ?」

俺「もう面倒だからもうやめるわ バイバイ^^」

突然の

奴「」
[ 2014/11/16 15:11 ] [ 編集 ]

元気はつらつ

~地霊殿~

一方場所は変わり、ここで一人の妖怪が心に深い傷を負っていたのだった

こいし「…(´Д`|||) 」

さとり「ハァ~~…こいし、いい加減気持ちを切り替えなさいよ あれから2日は経ってるわよ( ´△`)」

こいし「…(´Д`|||)」

さとり「しょうがないわねぇ」

さとりはこいしの部屋を静かに出て頭を抱える 

おりん「さとり様…こいし様の調子は大丈夫ですか?」

さとり「((-_-)(-_-))」

さとりは無言で首を振り困った顔をする 

さとり「あんなに落ち込んだこいしは今まで見たことないわ( :´△`)」

お燐「フランドールと言う子にフラれてよほどショックだったんでしょう…」

二人の目の前に勇儀が現れる

勇儀「そういえばあの子って紅魔館に住んでいると聞きました そうだ!!今から紅魔館に殴り込みに行きましょうさとり様(`ヘ´) !!」

さとり「……(-""-)」

勇儀「その妖怪が誰だろうがこいし様を傷つける奴はこの私が許さ…あいダダダ><!?」

さとりが目を鋭くさせて勇儀の耳を引っ張る

さとり「あなた…もう少し平和的に考えることができないの(゚Д゚)?そんなことをしてもこいしの気持ちは変わらないわ、むしろ悪化するだけだわ!!」

勇儀「すいませんさとり様!!お考えが足りませんでした><!!」

さとり「…とは言ったもののどうすればいいか( :´△`)フゥ…」



こいし「私実はずっとフランちゃんのことがだ~い好きだったの(〃><〃)!!」
チルノ「……え(-。-;)??」
フラン「ごめんなさいこいし…私には魔理沙がいるの!!」
こいし「Σ(д゚||)ガーン」



こいし「………フランちゃん、私の何がいけなかったの(´Д`|||)?」

こいしの脳裏にあの時の出来事が思い浮かんだ 

こいし「もう生きてい効く意味なんてない…いっそ死のうかな(´Д`|||)」

と、その時!!




???「独りで苦しんでるんだろう 辛いだろう? 暗いんだろう? じゃあエースをねらえを歌ってみろよ\(`o´)!!!」





こいし「!!…誰なの?」

そこへやってきたのは熱い心で灼熱地獄にも平気で耐えてわざわざ地霊殿にやってきた松岡修造氏であった

修造「人生思うように行かないことばかりだ!でも、そこで頑張れば、絶対必ずチャンスは来る\(`o´)!」

本人の熱い言葉にこいしは深い溜め息を吐く

こいし「チャンス?そんなのとうに終わってるよ(´Д`|||)」

修造「辛いとき、ネガティブな言葉を出したいとき、ポジティブな言葉を出そう! そうすればどんなものに対して立ち向かっていける。」

こいし「わけがわからないよ(´Д`|||)もう帰ってよホント」

だが修造の炎よりも熱い気持ちは高まる

修造「何かを認識してやってみることが「体験」、その体験を二度三度重ねていくことで「経験」になっていく 」

こいし「経験…」

修造「弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみる。それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考える。そうすれば、少なくともその日までは目的意識を保ち続けることができる」

修造の熱い言葉にこいしの暗い表情に段々明るみが出てくる

修造「過去のことも、未来のことも考えすぎちゃ駄目。今この瞬間に何をすべきなのかを考える!」

こいし「……!!」

修造「自分にガッツポーズ出来るやつはどんなことでも乗り越えられる\(^▽^)/!!」

こいし「なんだろう…力がみるみる湧いてくる!!」

修造「だから自分の殻を破ってもっと熱くなれよ、熱い血燃やしてけよ! 人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!! だからこそ もっと熱くなれよおおおおおおおおおおL(`□´)!!!」

こいし「なんだか心が高鳴ってきた そうだ、たった一回フラれても人生が終わったわけじゃないんだ!!まだ僕の未来はずっと先にあるんだ(^▽^)/!!」

こいしはピョンピョンとテンションを上げながら体を動かす 元気が出た本人を見て修造は笑顔で見守る

修造「そうだ!!その気持ちを永遠に胸に刻んでおけ!!忘れても熱い心を決して忘れるな」

こいし「うん!!わかりました(^▽^)/恋は散ってもフランちゃんとはずっと友達でいられんだからそれでいいの(*^-^)ニコ」

こいしの強い気持ちを受け取った修造は満足する

こいし「でもなんでわざわざ僕の所へ来てくれたの?」

修造「いい質問だ それはな一人で悲しみを背負うと自分の周りにいる大切な人たちも背負うことになる…なぜだか分かるか?」

こいし「……それは?」

修造「それは、両親や友達がずっと共にして愛し続けてきたその人の悲しむ顔を見ると心が傷つくからだ!!例えば自分の大切な友達が虐められて助けたくても勇気が無くてただ見てる事しかできない自分の無力さに絶望する自分、大切にしてきた息子が何らかの事情で傷ついて、解決しようとしてもその心の傷が深すぎて自分は何もできない己の不甲斐なさに落ち込んで崩れる親、自分が悲しむと他の皆が背負うことになるんだよ!!」

こいし「そうなのか…みんな心配してたな(´□`)僕は皆に迷惑をかけていたんだ…」

自分が悲しんで皆に迷惑をかけたと思い本人が落ち込みそうになるが修造は全力否定する

修造「おい君これだけは言っておく…心配と迷惑は別だ!!心配とは心を配るもので迷惑は迷いを惑わすものだ、自分の心の気持ちを誰かに配って相手に分からせるのと自分で勝手に迷って相手を惑わす…この意味が分かるか?そう、君がやったことは迷惑じゃないんだ 皆に心配をかけたんだ\(`o´)!!そこだけは間違えるな 君が悲しんで泣き崩れても世間や世界は何とも思わない、だが世界よりも自分をわかってくれる両親や家族はずっと思っている 自分を大切にする両親と友達の心は海や空よりも世界よりもはるかに広い!!自分を大切にしてくれたみんなに感謝をしよう(^_^)」

こいし「…大切な人たち!!」

こいしの脳裏に自分を愛してくれた地霊殿の住民達やずっと共にしてきた友達が流れていく そう、自分の周りにはかけがえのない人々がいて、いつも笑って、いつも遊んで、いつまでも楽しくいられて…だからこそ自分は毎日が楽しくてうれしかったのだ 本人はそう思った

松岡修造「僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと いいか今の自分を幸せだと実感して生きて行け、そうすればどんなに辛いことでも乗り越えていける!!」

本人のすさまじく熱い気持ちと思いにこいしはうれしさのあまり感動する

こいし「ありがとう!!僕の為にここまで応援してくれるなんて…感動しちゃった(ノ_-。)」

松岡修造「さてと…そろそろお別れの時間だ 今日会った君の出来事を踏まえて毎日を味わって人生を楽しむがいい!!ではいずれまた会おう(⌒-⌒)!!」

本人は別れを告げて炎の如く立ち去る その姿を最後まで見届けたこいしは顔をフッとあげる

こいし「…みんなに心配をかけたことを謝ってスッキリしよう」

修造と別れたこいしは地霊殿の住民に謝り気持ちが楽になったこいしはどんなに辛いことがあっても今日の出来事を振り返り前向きに生きていくことを固く胸に誓った


                               THE END


[ 2014/11/27 01:05 ] [ 編集 ]

愛野美奈子ちゃんの幻想郷入り希望!

今後の幻想郷入りシリーズでは、特に「美少女戦士セーラームーン」シリーズの愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんが幻想郷内で活躍しまくるストーリーでもお目にかかって見たいな。

何しろ、今でも愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんは歴代全漫画キャラ達や歴代全アニメキャラ達や歴代全ゲームキャラ達の中でも超ダントツ一番容姿自体が超可愛くて超美人で、その上超ナイスバディで性格も非常に思いやりがあって超優しくて戦闘力も間違いなく歴代全二次元キャラ中最強確認と断言出来る程超絶的に強くて、その上気品溢れる二次元随一の超絶美少女キャラだもんな。そんな愛野美奈子ちゃんの容姿自体は少なくとも東方シリーズのチルノやこいしやフランやアリスの9999無量大数乗の9999無量大数倍以上は超可愛くて顔美人で超萌え萌えで、幻想郷内で愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんの容姿自体の可愛さと美しさ、戦闘力の高さに敵う奴は最早一人も存在しないと断言出来る程である。

ああ~っ!セーラーヴィーナスちゃんもセーラーVちゃんも超最高!愛野美奈子ちゃん超萌え!超萌え!超萌えええぇぇぇぇ~っ!!(皆さんも「チルノやこいしやフランやアリスなんかよりも愛野美奈子ちゃんの方が9999無量大数乗の9999無量大数倍以上は容姿自体が超可愛くて超美人」と思うよね?)
[ 2015/01/25 10:44 ] [ 編集 ]

愛野ブス

↑てめえここにも勝手に入りやがってよ セラ屑厨はこの世から消え失せやがれ(°д°)アニメ界の汚物がよ

最後に言っておくがここは東方のスレだ、ルールぐらいは守れよ 愛野ブタ野郎は豚小屋に逝ってろ 


     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、 ,-=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ
[ 2015/02/11 03:08 ] [ 編集 ]

東方=屑

キモオタや信者が湧くとアンチも現れる。
さあクズども、日本ならずアンチによるネットの悪夢が始まるのだ。東方(笑)とか二次元キャラ(笑)をこの僕が荒らしまくるのだ。止めてみるなら止めてみろバーカ!!
ついでにゴミ信者もなぶり殺してやるよ!!
[ 2015/03/03 16:12 ] [ 編集 ]

ゲイかぶる君このスレ来んな!

>>相変わらずゲイのかぶる君
お前の様な対二次元女性キャラ批判厨の連続コピペ荒らし常習者の真性ゲイ野郎は超ウザいだけだから二度と此処のスレで書き込むな!この糞ホモ野郎が!
[ 2015/03/10 22:54 ] [ 編集 ]

神主だけじゃなく人の数だけ幻想卿はあるんだから
早苗アンチは自分なりの幻想卿を創って早苗を焼こうが拷問しようが好きにするがよい

俺の中の早苗はリア充してるぜ☆
[ 2015/03/30 23:42 ] [ 編集 ]

それもそうですね。
いろんな設定のいろんな世界があるのが東方の醍醐味ですしね。
自分で小説でも書いて夢想封印でもマスパでもピチューンでもさせればいい。

[ 2015/05/05 04:45 ] [ 編集 ]

かぶるって奴マジで本名と住所教えろよ。
てめぇしつけぇんだよ、いい加減にしねぇと無理矢理住所調べて消すぞコラ
[ 2015/05/05 04:53 ] [ 編集 ]

……あいつまだこんなことやってたのか。
一応同級生だったんで本名は知ってるんだが、済まんけど教えられない。教えたらいろいろめんどくさそうだから。
でも、これくらいなら教えてやる

かぶる君は実はロリコン

最初は二次元には無関心だった

俺目線からして、相当のクズ。

ホモではない。(俺と同じクラスだった時は)
解説
あいつがあんなに二次元嫌いなのは、東方が好きな二才下の女子にフられたから。あとは、それをネタにしてだいぶいじめられて、それ以降こんなことするようになった。
俺自体東方好きだから奴のパソコン見てキレて一回ボコったら泣きながらやめるっつったから信じたけど、まだやってたんだな。住所知ってる奴は教えてくれ。あいつアンチになる前に引っ越したらしいから
[ 2015/05/06 04:06 ] [ 編集 ]


マジで感謝します。
早速広めてこようと思うぜ!
[ 2015/05/06 05:54 ] [ 編集 ]

拡散

かぶるをぶっ潰せ!拡散だ拡散!
つーぶーせ!つーぶーせ!
[ 2015/05/06 10:19 ] [ 編集 ]

↑3 本名は言わなくてもいい。そのチンケなコテハンの由来だけでもいいから、教えてくれ。
2chのアニメアンチ板に来てくれ。
[ 2015/05/06 10:33 ] [ 編集 ]

↑4
本名教えてください。お願いします。
[ 2015/05/06 10:43 ] [ 編集 ]

こいつは偽親だ!騙されるな!

は?
俺の親はとっくに死んでるハズだぞ!!
嘘付くなよ成りすまし(゚Д゚)!


証拠知りたいなら俺の誕生日か血液型教えろよ!
[ 2015/05/06 11:32 ] [ 編集 ]

親じゃないだろ、同級生って書いてるだろ。
読めないのか?痴呆か?
[ 2015/05/06 11:44 ] [ 編集 ]

お前みたいな変態の誕生日とかクラスメイトがいちいち把握してるわけないだろ。
阿呆なのか?
[ 2015/05/07 06:31 ] [ 編集 ]

男子スポーツ選手全員のファン辞めろ!

>>三次元男子スポーツ選手萌えヲタクの真性ゲイ屑かぶる君。
お前、両親が他界してバイト料だけで独り暮らししてる癖によくあちこち旅行行きまくる金あんなあ。一体どんなバイトしてんだよ?え?

それより、お前の様な二次元女性全員を目の敵にしてる上に三次元の女性全般にすら興味持てない癖にプロサッカー選手達を始めとする数多くの三次元男子スポーツ選手達のファンやってるとか言うゲイ臭え性的趣向が超キモくて虫酸が走るんだよ!今後、あちこちのスレ内で書き込み続けたきゃあ、とっとと三次元男子スポーツ選手全員のファン辞めていい加減ゲイ卒業しやがれ!この三次元男子スポーツ選手萌えヲタクの真性ゲイ屑野郎が!
[ 2015/05/07 07:34 ] [ 編集 ]

全員のコテがズレていて大草原不可避
[ 2015/05/09 11:17 ] [ 編集 ]

厨もアンチもクズばっかこいつら全員○ね
お前らバカどもはここに来る資格はないんだよ
[ 2015/05/17 13:22 ] [ 編集 ]

特に早苗アンチの東方厨とクソコテの奴らはクズですわ
[ 2015/05/17 13:30 ] [ 編集 ]

アンチや腐はいつもいつも余計な事しかしない。
もう消えてくんねーかな
[ 2015/05/18 17:41 ] [ 編集 ]

腐もアンチも二次元も同類だよバーーーーーーーーーーカ!!!!!!
三次元はヤッパリサイコーーー!
[ 2015/05/20 17:19 ] [ 編集 ]

三次元厨のかぶる君キモすぎィ!
[ 2015/05/21 00:07 ] [ 編集 ]

緑のキモロンゲ

キモロンゲもとい糞アマさ萎えには憎しみを通り越して敵と認めてるよ あんなゴミの何が現代紙(大爆笑)だよ(°□°)何が奇跡(大失笑)だよクッサ(°□°)こいつが幻想郷で出しゃばってるのを見てクズ星にいる俺の立場を思うと一層憎悪と殺意が沸き上がるだけだ(°□°)キモロンゲのような精神的目障りなゴミは他にはいねえよ てめえは俺の願いを奪い幻想郷で楽しんでも何一つ得もクソもねえんだよ畜生がああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°□°)そのうえ俺を嘲笑うかのように幻想万華鏡で最後に慣れ慣れしくブス面晒して登場しやがってよ、しかも花鳥風月で人を見下したクソ目障り極まりねえ笑顔で媚び売ってやがった マジなんなんだよテメエ(°□°)こいつほど目障りなクソ野郎は他にはいねえよ
[ 2015/05/23 19:02 ] [ 編集 ]

I'll kill you

kaburu fack you(°□°)drop dead(°□°)go to hell(°□°)screw you(°□°)damn(°□°)Die shitsky(°□°)You bastard! I'm gonna kick your ass next time we meet(°□°)Beat to death(°□°)

Mother Fucker(°□°)


      __
     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、 ,-=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ
[ 2015/05/23 19:12 ] [ 編集 ]

Q
かぶる君とアンチはどっちがマジキチでしょうか?
[ 2015/05/23 20:00 ] [ 編集 ]

出がらし

相変わらずあのクソキモロンゲにムカムカしている 何堂々と幻想万華鏡や花鳥風月でブス面晒してんだよテメエ(°д°)嫌味なのか?俺がちんけで空虚なクズ星に嫌々生きているのを見てそんなに楽しいか?面白いか?全くコイツは東方キャラ唯一邪魔なアバズレクソビッチだなオイ(°д°)花鳥風月でコイツの人を見下した最低最悪の笑顔を脳裏に浮かんだだけでとてつもねえ殺意と憎悪が沸き上がるだけだ(°д°)おい糞アマキモロンゲ、テメエもう幻想万華鏡でブス面を見せんな(°□°)折角の名作が台無しだ それに俺の精神を苛立たせるばかりだ こんなクズアマ誰からも必要としねえんだよぉ 消え失せやがれクソビッチの分際で出しゃばんなペッ、(°□°)
[ 2015/05/24 17:17 ] [ 編集 ]

糞アマさ萎え批判

花鳥風月にて 幻想万華鏡の陰口雑談第2回目

霊夢「何ヘラヘラと笑って媚び売ってんのよ?消え失せなさいよ(゚Д゚)」
魔理沙「お前の笑顔は心がこもってない 初めからやり直ZE」
咲夜「その笑顔を地獄に変えてあげましょうか(脅迫)」
アリス「魔理沙の笑顔>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>阿婆擦れの笑顔(嘲笑)」
チルノ「あんなブス如きにアタイの立場を奪われるなんて笑えねぇよ とりあえずキモロンゲ死に爆ぜろ」
フラン「いつもお前だけが得をしていつもお前だけが幸せを勝ち取る…お前だけは許さない」
レミリア「その見下した表情に目障りな笑顔…憎悪を通り越して認めるわ お前の骨のかけらもないと思え(゚Д゚)」
射命丸「人の皮をかぶった悪魔め」
妖夢「またつまらぬものを斬りたくなってしまいました」
幽々子「あらあら、面白いことするわねぇ~( *´艸`)クスクス 」
えーりん「ブスにつける薬は無いのよ」
神奈子「お前はもう目障りなんだよ阿婆擦れ野郎!!」
紫「流石、現代紙(笑)…堂々としてるわね(ゲス顔)」
パルスィ「ねえねえみんなに罵られて今どんな気持ち?ねえねえwwwどんなwww気持ち?」
[ 2015/05/24 17:25 ] [ 編集 ]

I'll kill you

Suck my cock kaburu(゚Д゚)
[ 2015/05/27 09:47 ] [ 編集 ]

I'll kill you

kaburu Fuck off(゚Д゚)fuck yourself(゚Д゚)
[ 2015/05/27 09:50 ] [ 編集 ]

I'll kill you

Suck my cock kaburu(゚Д゚) Fuck off(゚Д゚)fuck yourself(゚Д゚)
[ 2015/05/27 09:57 ] [ 編集 ]

I'll kill you

kaburu Die(゚Д゚)I will definitely kill you(゚Д゚)
I will bite you to death(゚Д゚)
[ 2015/05/27 09:58 ] [ 編集 ]

まーた東方厨か
相変わらず基地外ばっかだなw
[ 2015/05/27 17:10 ] [ 編集 ]


あくまで「東方腐が」だからな?
普通の東方ファンは時と場所をわきまえた上で楽しむからな?
[ 2015/05/27 23:15 ] [ 編集 ]

今時まともな東方ファンなんているのかな
みんな厨ばっかじゃん
ZUN氏も泣いてるよ
[ 2015/05/28 13:28 ] [ 編集 ]

は?
なんで三次元嫌悪野郎が復活してんの!?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/29 17:21 ] [ 編集 ]

⬆⬆
いや、お前はまともなファンじゃないの?
まあ、東方腐が多いのは俺も感じてる。
[ 2015/05/29 21:36 ] [ 編集 ]

とりあえず東方厨だのアンチだの以前にかぶる君とかいう奴鬱陶しいから消えろ
[ 2015/05/31 07:42 ] [ 編集 ]

http://ha10.net/fight/1433132150.html

かぶる君カモンww
[ 2015/06/01 23:24 ] [ 編集 ]

I'll kill you

losegaykaburu You suck(゚Д゚)are you confused?who the fuck dyou think you are?
[ 2015/06/02 20:25 ] [ 編集 ]

I'll kill you

no worth for me to talk(超失笑)You scum sucker(゚Д゚)You fuck idiot(゚Д゚)motherfucker(゚Д゚)

fuck you asshole(゚Д゚)

↓losegaykaburu
/!/{  / ヾ--r
                 _  /     ̄    <_
               _.>`´    >> __ <
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   >    r‐'" ̄ ̄     ヽ 、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー/ ,    |  `ヽ _       三,:三ー
 .ノヽ--/ ̄ ,    `    ̄/    |   ノ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  }  ...|  /!        / /⌒ヽ,|  ミ }
  }`ー‐し'ゝL _      レ l d     _}
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー- | ヽ、_,   _,:ヘヽ-------------
   `ヾ---‐'ーr‐'"== .|/|  \          r= ==-
                  ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄

[ 2015/06/02 20:28 ] [ 編集 ]

うるせぇよ重度東方依存症。
日本語で返信しない雑魚糞が出しゃばるなよゴミ。
[ 2015/06/03 18:57 ] [ 編集 ]


>日本語で返信しない雑魚糞が出しゃばるなよゴミ

お前も昔やってたじゃん
お前こそ日本語で喋れよな池沼
[ 2015/06/03 19:26 ] [ 編集 ]

You idiot kaburu

You fuck idiot kaburu(°д°)

fuck you asshole(°д°)


        ..-‐''" ̄~''‐,,
     _,.-‐''"        ''‐,,
   ,.-'      ,.--、      \   、‐--―-‐‐-,,
   / /~~\  / /ёl\__     ゙i,,  ''-‐‐ 、,r'゙ ,.  ゙i
 . / l /ΘヽV | ー'| | 丶、   ゙i,,    (_.,,,r' ,.. `゙i
 /  /ヽ 二 |、 ̄ У    ヽ、  ゙i,, _,.   ヽ,r'    ゙i  
 l /  ヽ___/ ヽ_/      L,,-‐''i"     .」,r'    l   Hello,
 |/      (  |       ,,..-‐"|   |          ll`'- i anybody home?
‐‐|--,,.___   `T゙         | __,,⊥-‐       ト──┤
  'i,        |         ̄l  /       !      i
  'i,       '-、     丶、/  /         i    .|
   'i, /     -<    |   /丶、'        ヘ    |
 _,. -‐く /    ー′  l  ,'  ∠__'     _、ゝ     i
     X  ',      /  ,' r'´  ___,、ー`´      ,r'
    / \  '--─一'´   r'"              /
   ,.-‐'''" ''‐- __,,...‐'′               ,r'

[ 2015/06/03 22:57 ] [ 編集 ]

上らへんにあるURLのサイト飛んだらかぶる君2とかがいた。
ナニコレ?
[ 2015/06/04 16:51 ] [ 編集 ]

三次元嫌悪野郎東方版に来い!
そこで決着付けてもいいんだぜ。
[ 2015/06/05 18:21 ] [ 編集 ]

うっせホモ
消えろ
[ 2015/06/06 00:15 ] [ 編集 ]

クソホモキチガイかぶる君、このスレで喧嘩しろよ。
ホモはホモらしく、な
http://yaranaika.xsrv.jp/yjm/kuso-c.html
[ 2015/06/06 00:18 ] [ 編集 ]

さっきニコニコ大百科でクズロットの記事を見たが悟空が仮にクズでも上には上がいるのさ

悟空>>>クズロット>>>ニコ厨&アンチ>>>>>(越えられない壁)>>>>クズかぶる

クズかぶる=moron jerk wimp faggot 
[ 2015/06/06 14:39 ] [ 編集 ]

asshole

Kiss my ass(°д°)
You scum sucker(°д°)

       n:
       ||  / ⌒ヽ    
      f「| |^ト、^ω^)
      |: ::  ! }   つ   
      ヽ  ,イ
[ 2015/06/06 14:43 ] [ 編集 ]

kaburu fuckyou XD

looooooooooooooooool

訳:かぶる君は氏ねwwwwwwwwwwwww
[ 2015/06/06 15:01 ] [ 編集 ]

kaburu=nerd killer=troll=shit

結論:かぶる君=馬鹿
[ 2015/06/06 18:29 ] [ 編集 ]

kaburu=anti geek=internet troll=anus man=anal man

意味:かぶる君=屑
[ 2015/06/06 19:22 ] [ 編集 ]

【速報】俺のIPアドレス、奴等にばれたwwww
[ 2015/06/06 20:34 ] [ 編集 ]


ざまぁ…ってなんで草生やしてんだよ
2ch脳かよ
素直に悔しいって言えばいいのに
[ 2015/06/06 21:58 ] [ 編集 ]

笑うしかなかったのさ(´_ゝ`)
[ 2015/06/07 14:04 ] [ 編集 ]

なあかぶる君、相談なんだがアンチを止める気はないか?
こんな事やって誰の特になるんだ?むしろお前の精神にダメージが行くんじゃないか?
東方腐なんてお前みたいな一般人とは一生に一度関わるか関わらないかぐらいの存在なんだぞ?
こんな事からは足洗って、母親の墓を綺麗にする事からでも始めたらどうだ?今のお前は母親の墓の前で胸を張れるか?
物事に遅いなんてないんだからよ、今からでもやめた方がいいぜ
それが母親の冥福にも繋がると思うぞ。


長文すまない、馬鹿の遠吠えと思って聞き逃してくれ。
[ 2015/06/08 00:15 ] [ 編集 ]

どうせかぶる君の事だから、厨二乙wwww
とかいうんだろーなー
[ 2015/06/11 06:24 ] [ 編集 ]

A、スパーク

葉っぱにいるかぶる君は急にまともになりやがったぜ?
どうゆう事なのか皆目検討も付かないんだぜ
[ 2015/06/12 04:39 ] [ 編集 ]

どうせナリだろ
[ 2015/06/12 13:14 ] [ 編集 ]

まあナリだとしてもキチガイのかぶる君が一人減ったと考えれば、私的には大満足だな。
このまま本家もいなくなるかまともになってほしいもんだぜ
[ 2015/06/12 15:50 ] [ 編集 ]

やっとこのコメント欄まともになったな
[ 2015/06/15 00:39 ] [ 編集 ]

俺はもうアンチをやめた。
今暴れているかぶる君はすべて偽物だ。
特に、淫夢語録や!!!!!などを繰り返す奴には要注意。
なお、暴れてない奴とは普通に話してくれ
[ 2015/06/17 05:03 ] [ 編集 ]

嘘くせぇ
仮に本当だとしても「償い」ってもんがあるだろ
[ 2015/06/17 15:05 ] [ 編集 ]

demonlordkaburu殺、西野カナ、綾瀬はるか信者全員殺

HAAAAAAAAAAAA!!!!!!テメエよくも俺の大好きなキャラ(誰とは言わない)を散々コケにしやがったな!!!
お前のせいで俺は現実で毎日所構わず発狂しせいで俺はS校長に散々ネットを辞めないとパソコンを車で轢くと言われM先生にもパソコン辞めろと言われたあとアニオタのY.K先生にも散々怒られリケジョのS.S女史に至ってはをやっているのか今すぐネット辞めろと言われた
[ 2015/08/28 19:39 ] [ 編集 ]

(゚Д゚)←荒らし辞めろ!!!!!!!!!

「早苗や二次豚、東方豚は地獄行き」といったお前{かぶる様(笑)}こそが欧米の名書「神曲」の地獄の最下層コーキュートスの一番底でルシフェルみたいに大魔王かぶる様(笑)として氷漬けになったほうがお似合いだぜ そうだ、おまえはどうせオナホもAVもMicrosoft hololensも使ったことない基地外老害なんだろ?キチガイアンチ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ 2015/08/28 20:22 ] [ 編集 ]

お前自分の状況解ってんのか!?

お前とチンフェ(長谷川良太)とBE(渡邊貴史)等の比較
長谷川良太→やってることは屑だがBEよりはまし
BE(渡邊貴史)→コテ外しても笑えるから許す
お前{このかぶる様(笑)}⇒極度の漫画・アニメ・ゲーム「特に東方(早苗・こいし・
さとり・チルノ・ルーミア・にとり・天子・妙新丸etcアンチ]・ジョジョアンチワンピアンチ
型月アンチクラナドアンチETC....アンチZUNアンチKEYアンチ虚淵アンチ竜騎士07アンチetc...
そのた2次元アンチのキングオブアンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
&AKBファン西野カナファン綾瀬はるかファン広瀬姉妹ファンローラファン木村文乃ファン及び
お前のような超神星マジキチはとっくにオワコンwwwwww
ワンピ厨・型月厨・東方厨(人間として恥ずかしいレベル)>>>>>>
朝鮮人シナ畜(在日問わず)(ヒトモドキ)>>>>>>{超えられない壁}>>>>三次元厨ジャップ猿wwwwwww
まずnard、geek民を迫害、収容、虐殺した三次元民は全員絞首刑、2ch、ニコニコ&ネットか&現実から
二次元アンチ、お前、参次元民を全員削除、ネット及び現実から二次元を撲滅しようとした三次元を報復としてできる限り報復しつくすことが「★三次元報復革命★」
どうせ「俺に逆らう奴=アニオタ、早苗豚、東方豚=キモオタ=犯罪者予備軍=★死★刑★」だろ??
典型的アドルフ・ヒトラー型独裁者の発想だな、70年前の従軍慰安婦の写真でシコってんじゃねーの??

奈良県庁のアドルフ・ヒトラーKun、俺はお前を死ぬまで追いつめておまえの大好きな三次元に
死ぬほど報復してやるからなお前が悪いんだからな!!!悔しかったらこの俺を殺して見せるんだな!!
{三次元豚=超害獣))







[ 2015/08/29 07:13 ] [ 編集 ]

何でお前の書き込みが削除されないんだよガチで④ね

よろしい、春になったら惨事元大好きなお前らのために中世ジャップ惨事厨=西野カナ信者、綾瀬はるか信者、AKB信者その他三次元厨=早苗、アンチ、チルノアンチ、レミリアフランその他紅魔アンチ地霊殿アンチ、妙新丸アンチ、ZUNその他東方アンチ、ジョジョアンチ、ワンピ厨、型月厨(遠野家、士郎、虚淵信者)旅行板、お笑い板、車その他三次元関連板を●買ってお前のコピペ貼って三次元主義者、愛好者の責任を死ぬまで追求そしてネット及び現実から二次元を破壊する三次元、三位元愛好家を死ぬまで報復として放逐する!!!早苗さんを散々コケにしたにしたお前ら三次元主義者が悪いんだからな、死ぬまで報復してやるからな
あと俺を邪魔するやつはたとえ習近平、プーチンだろうとかぶる信者=極度の早苗、東方、ジョジョアンチ=西野カナ信者、AKB綾瀬はるか信者=超絶害獣なんだからな・・・!!!!!!!!!
[ 2015/08/30 18:07 ] [ 編集 ]

~警告~

こんにちは、ブログ管理人のkadoです。
私が書き込むのは、この1回だけとします・・

この記事に書かれた文章およびホストは、全て私のメールフォームで管理、保存されています。
今までのような、抽象的な怪文章ならまだ良いのですが・・・
もし、個人への殺人予告やテロ行為を思わせる書き込みが合った場合、管理人は
通報する義務があります。 例え、それが冗談だったとしても、刑事裁判にまで発展した例もあるのです。
警察は、あなた方を特定できる方法を持っていますので・・インターネットを使う時は注意してください。

次回から、犯罪をほのめかす書き込みが合った場合、
この記事へのコメントを凍結しますのでご了解ください。




[ 2015/08/30 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 04:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 04:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 05:16 ] [ 編集 ]

警告書いたひとは良い御方だな

どうして早苗をこけにするの?早苗がかわいそうじゃん?どうしてそんなことができるの?早苗は霊夢とか魔理沙と 咲夜見たいな人間をこえた超人じゃないんだから 長文すいません管理人さんはどの東方キャラクターがすきなんですか?
[ 2015/10/03 10:00 ] [ 編集 ]

Re: 警告書いたひとは良い御方だな

>>魅魔さん

自分は紅魔からの古参なので、思い入れは深いですね~
紅~地あたりまでのは、全てのキャラが好きですな^^ もちろん早苗さんも! 

ここでネガティブな書き込みを見かけますが、気にする必要は全くありませんよ^^
彼らは、まだ子供なのでしょう・・・悪口などは、自然界で発生する雑音と同じで、
ゴボゴボと音をたてて消えてしまうだけのものです・・・全く気になりません^^
僕が動く時は、リアルでの犯罪につながる時のみです・・・

ここの書き込みはいつでも消せますが、消さないのは、ここを消すとアンチは他に流れるので
便所として機能しているのと、彼らは、ずっと後で、こういった幼稚な書き込みを
したことを後悔するでしょうから。 
ネットに書き込んだ情報は消せないのです、ずっと残ります。


[ 2015/10/05 12:10 ] [ 編集 ]

かぶカスは無視がいい。
[ 2015/11/22 16:45 ] [ 編集 ]

ムックさん(早苗アンチ)と糞かぶるは別人でっせ
[ 2015/12/27 19:05 ] [ 編集 ]

縺薙≧縺?≧髫?繧瑚ヲ∫エ?縺後≠縺」縺溘↑繧薙※
繝サ繝サ繝サ縲
縺輔i縺ォ譚ア譁ケ縺ョ譁ー魄ョ蜻ウ縺悟「励@縺セ縺励◆縲
[ 2016/01/05 01:24 ] [ 編集 ]

見つけたぞ、コメントの歪みを・・・
必ず修正してやる・・・
[ 2016/01/05 01:35 ] [ 編集 ]

クソコメントをを破壊する!

貴様等屑共を・・・この俺が、破壊する!!!
[ 2016/01/05 01:50 ] [ 編集 ]

でも、こういうのがあったなんて知らなかった。
おく深く、さらに東方の面白味、新鮮味なんかが増しますね。
すごく良い情報をありがとうございます。
[ 2016/01/05 02:10 ] [ 編集 ]

かぶる君 死刑!!
     ____
    /  _  \
   /  /∩\  \
  |  (⊂○⊃)  |
  | _\∪/_ |
   \|0工二二工0|/
    Vヽ__ノV
   (d ・⊃ ・⊃ b)
   </  (_)  \フ
   / @  |  @ ヘ
  |       |
  ((-――~~――-))
   \∩___∩_/
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ
  / / ̄\ ヒ ヽ|
 | |   ヽ ヽノ\
  \人_  /-イ|○|
   ヽヽ | レ|o |
   |-|- /    ̄ ̄
   ( ( |
    LノLノ
[ 2016/07/04 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/286-6ac4017f