今年も^^『博麗神社例大祭』 乙でした。

博麗神社例大祭が開催されました。 みんなお祝いソング(笑)歌ったのか? だれも歌わんかったって話だが?
自分は、仕事が入ってしまって行けませんでした・・・orz みんな欲しいもの買えた? 僕は通販組なので・・・
公式サイト http://reitaisai.com/
満腹神社より東方2次創作PV『華鳥風月』ですね・・すごいな~ ^^; スタッフは「風組」が好きなん?
「花映塚」は個人的に思い入れがあって嬉しい限りです。 すでにニコニコ動画にも上がってますね? 

 

綺麗な動画だったので、壁紙にしてみた・・・少し彩度を上げてます。 とりあえず、霊夢の肩が色っぽいね (;´Д`)ハァハァ

0000009 reidai

夏はコミケか・・・ 今のうち資金を確保せねば^^;  
佐川急便のおっちゃん早く来ないかな~ 早苗さんのエッチな薄い本マダー?(笑)



東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)東方イラストメイキング録 (100%ムックシリーズ)
(2012/03/27)
東方

商品詳細を見る




スポンサーサイト
[ 2012/05/27 23:01 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(10)

さ萎えヘイト

はああああああああああああああああああああああああああああああああああホンッッットこのブさ萎えは虫唾の走るバカ面してんなおい(о□о)テメエには未だに心を許す気はねえしデタラメだの現代チリ紙だの一切認める気はねえよハッッ(°□°)最も俺がゴミ星で絶望してウンザリしているのを見て「常識に~」の非常識な発言に精神的なトドメを刺される上にまぐれで幻想郷に辿り着いて奇跡(超失笑)とかデタラメの力みせびらかして俺を苛立たせ世界観満喫してヘラヘラとブス面こいてるクソ目障りな顔文字を思い出すたびに自分のいる世界とブサナエのいる世界に圧倒的な壁と存在感にコンプレックスを激しく抱いて余計惨めな気持ちになるよフッ・・・もし俺がこの世から去りもし幻想郷に辿り着けたなら奴の過去を聞いて心から許してやるよ だが現実と言う精神的な地獄にいる限りは憎しみの敵なのさ覚えとけキモブスクソビッチが(°□°)
[ 2016/01/31 17:58 ] [ 編集 ]

さ萎えヘイト


∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 現代紙(超嘲笑www)
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
[ 2016/01/31 18:13 ] [ 編集 ]

ブさ萎え虐め

霊夢「皆ぁ~!!鍋ができたわよぉっ♪」
魔理沙「おお、こりゃいい香りだぜ!!」
チルノ「やばい…溶けそうだ」
伊吹「酒はまだか~!?」
フラン「魔理沙と一緒に食べたい♪」
アリス「私が先よ!!」
射命丸「あやや~いきなり盛り上がってますねぇ^^」
にとり「じゃぁ隠し味に私の手作りキュウリを一本入れま~す!!」
皆「絶対入れないで(くれだぜ)っ(ノ`Д´)ノ!!!」
にとり「(´・ω・`) ショボーン」

霊夢たちは鍋パーティーをやっておりみんなでワイワイ盛り上がってます そこへ邪魔者が現るのだった

さ萎え「み…皆さんいますか?」

皆はこの声の主に一転空気が変わり始める

魔理沙「あの声、最悪…あのキモロンゲが来たぜ!!」
皆「ええ~~嘘でしょΣΣ(゜д゜lll)!?」

皆がざわめく中で射命丸はどさくさにまぎれてこっそり霊夢に近づいてこそこそ話す

射命丸「ウフフ~♪私が誘いました(゜ー゜)」
霊夢「ちょっとあんた…何アイツ呼んでるのよ( ̄□ ̄#)」
射命丸「いや~霊夢さん あの痴れ者と一緒に鍋パーティーしたいとは思いませんよ」
霊夢「…てことは?」
射命丸「実はあの痴れ者に「野菜や肉を持って来てください みんなは歓迎しています」と言っておきました ここでコソコソ……」
霊夢「なるほど…いいわね!!でもなんでいちいちそんな面倒臭いことしたの?」
射命丸「それはこの機会にでみんなと仲良くなれるうえ鍋パーティーを楽しめるという安心と楽しみを打ち砕くために遠回りしたのです(´∀`)」
霊夢「ホンットアンタは相当のワルね」
射命丸「いや~それほどでも」

霊夢たちの内緒話を聞いておらず皆は騒ぎ始める

萃香「どうする?このままだと入ってくるわよ」
チルノ「凍らして湖に沈めてやるわ!!」
フラン「ねえ私が手を出しちゃっていいかしらウフフ」
にとり「アンタは原型も無くなるから駄目だよ 私がバズーカで打ち飛ばしてやるわ
アリス「私が徹底的に追い払うわ」
魔理沙「こうなったら私がマスタースパークで…」
霊夢「いいわ 私が何とか言って追い出すから待ってて」

そういうと霊夢はさ萎えのもとに行き、ゆっくりふすまを開ける そこにはやたら癇に障る笑顔をしたキモロンゲもといさ萎えが突っ立っていた

萎え「…霊夢さん!!」
霊夢「…チッ 何なのよアンタ(°д°)」
さ萎え「今鍋パーティーやっているのを射命丸さんから聞いて新鮮な野菜や肉を持ってきました よかったら皆で食べt」
霊夢「嫌よ その材料に毒でも入れて私たちを苦しめる気でしょ?」 
さ萎え「え…そんなことは…」
霊夢「アンタは目障りだし顔も見たくもないのよ!!帰りなさい!!」

霊夢は背を振り向いたと同時にこう告げる

霊夢「後ね射命丸があの時言ったことは全部ウソだから 誰がアンタなんか歓迎するのよ?バッカじゃないの(°д°)」

パタンッ!!

さ萎え「…」

本人はただ一人寂しく中で鍋パーティーをしている皆のワイワイ楽しんで盛り上がっている声を呆然と聞いていたのだった
悔しさと涙を隠せなかったさ萎えは食材を草むらに投げ捨てて帰った

守矢神社にて

さ萎え「あれ、諏訪子様一人ですか?」
諏訪子「・・・」
さ萎え「今日は誰と遊びましたか?」
諏訪子「・・・」
さ萎え「・・・」
諏訪子「・・・」
さ萎え「・・・あの」
諏訪子「・・・」
さ萎え「・・・す・・・諏訪子様?」
諏訪子「・・・何よ?」
さ萎え「ひょっとして私って嫌われてますか?」
諏訪子「いや、メチャクチャ」
さ萎え「・・・」
諏訪子「・・・ププw」
[ 2016/01/31 18:14 ] [ 編集 ]

さ萎えヘイト

東方MMDであのキモロンゲが弾幕ごっこして糞キモい目障りな笑みしてるのがマジでムカムカする(゜Д゜)俺の幻想郷に辿り着く願いをてめえがそれをやっての世界観を満喫してデタラメの能力を騙りそれを見せびらかして俺をここまで苦しめて楽しいのか(゜Д゜)?全くここまでコケにしてくれると貶し罵りがいがあるよ(゜Д゜)もはや虐殺とかそんなレベルじゃ済まさねえぞオイ(゜Д゜)クズ星で絶望してる自分の立場を見てテメエは非常識な発言と同時に幻想郷で散々楽しんで幻想郷万華鏡で馴れ馴れしく登場してそこまでてめえが幻想郷に居るのを自慢してくる感じで俺を侮辱させ馬鹿にしやがった キチガイのテメエの度量を超えた態度と行為にはクズ星に居る俺に大いに支障を与えて大変憎悪と殺意を大きくさせたよ 目障りの塊であるクソキモロンゲがいなけりゃ俺は少しでも幸せだったのによケッ(゜Д゜)
[ 2016/02/14 13:35 ] [ 編集 ]

さ萎えヘイト

はあ~~~~~~~~~~~相変わらず苛々苛々苛々苛々苛々憎しみが積もるばかりだ(°□°)いちいち些細なことでも自由で愉快な幻想郷のギャップの差にストレスを感じるばかりだケッ、それにあのブサナエには未だに心を許す気はねえしデタラメだの現代チリ紙だの一切認める気はねえよハッッ(°□°)最も俺がゴミ星で絶望してウンザリしているのを見て「常識に~」の非常識な発言に精神的なトドメを刺される上にまぐれで幻想郷に辿り着いて奇跡(超失笑)とかデタラメの力みせびらかして俺を苛立たせ世界観満喫してヘラヘラとブス面こいてるクソ目障りな顔文字を思い出すたびに自分のいる世界とブサナエのいる世界に圧倒的な壁と存在感にコンプレックスを激しく抱いて余計惨めな気持ちになるよフッ・・・もし俺がこの世から去りもし幻想郷に辿り着けたなら奴の過去を聞いて心から許してやるよ だが現実と言う精神的な地獄にいる限りは憎しみの敵なのさ覚えとけキモブスクソビッチが(°□°)
[ 2016/02/14 14:21 ] [ 編集 ]

さ萎えヘイト

ブサキモブさ萎えFack(°□°)
[ 2016/03/02 21:41 ] [ 編集 ]

9319373

You fuck idiot bitch cocksucker(゜Д゜)You suck fuck you asshole fuck off Kimoronge(゜Д゜)

     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、 ,-=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ


[ 2016/03/02 21:56 ] [ 編集 ]

ブさ萎え

「奇跡(超大失笑)を起こす(超大爆笑)」なんて反吐が出るほど胸糞悪い(゜Д゜)あのクソキモロンゲを思い出す上に幻想郷の世界観を満喫してデタラメの能力を見せびらかして俺を見下し馬鹿にしてやがるんだからな こんなカビ臭い世界に純粋も糞もねえんだよ 相変わらずクズ星は精神的に苛苛苛苛苛苛ストレスが溜まるばかりで幻想郷とは大違いで息苦しく居心地もねえ こんな堅苦しい常識の鎖さえなければもっと世界は見えるのにフッ( ´_ゝ`)いっそナイフを片手に持って人をぶっ殺した方が気が楽になるのによ 幻想郷はすべてを受け入れてくれるから楽しいんだ自由なんだ 幻想郷とは大違いで逆にクズ星は官僚的できれいごとばかり並べた糞の役にも立たねえ汚物ばかりで夢も中身も無くダラダラ無能に同じことを繰り返すくっだらねえこの世界に生まれたことやくっだらねえことを受け入れなければならねえ 見てみろこの差を、幻想郷の全てを受け入れるとクズ星の受け入れなければならねえとはわけが違うんだよ 所詮クズ星などコンプレックスの塊で失敗作なんだよ こんな世界じゃ俺はクズ星に生まれたレッテル&劣等感を永遠に背負って生き続ける哀れな仔羊なのさ
[ 2016/03/02 21:59 ] [ 編集 ]

さ萎えヘイト

ブさ萎え(超失笑www)
[ 2016/04/03 18:49 ] [ 編集 ]

さ萎えヘイト

おい現代紙(超失笑)、その人を見下したヘラヘラした面で媚売んな目障りなんだよペッッッッッッッッッッッ(○□○)、
[ 2016/06/16 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/285-f2777e01