無事に新年をむかえる事ができました・・・・

28日ごろにPCが大破・・・どうやら手荒なメンテをした為、マザーボードが逝かれたらしい。
このままPCもネットも無しで新年を迎えるとか・・ありえないのでアキバに出動!コミケだの何だので金欠ぎみなのに無駄な出費が・・・  どうせなのでマザボ、CPUともにi7対応に再構築、メモリ4G×2ついでにWindows7も購入・・・つうかそれしか売ってねえ!! どうしてこんな事に・・・orz
んで、折角なので帰りにILLUST STUDIO(イラスタ)を買ってみました。今のところWindows7でも問題なく使えました、私のPCではね。

れいさな作業中・・・

問題のペンタッチですが、今のところ普通に使えてます。7のマウスクリックの設定によっては反応が遅れる場合があるとの報告もありますが、特に何も気になりませんでした。ダブレットはワコムね。 saiの軽さに慣れている方は、何というか、もっさり感があって重たく感じるかもしれませんがすぐに慣れます。saiとフォトショの中間みたいなソフトというのが私の感想です。使いこなせれば問題ない?
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 21:41 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/28-7e02971b