【東方】 どうなる?今年の例大祭!?

今年梅雨入りが11日ほど速い? 関東では何時頃になるんでしょうね? 
小傘ちゃんの出番マダー?
000258wr01 022

というわけで、今年も『博麗神社例大祭』ですね^^ 今年は神主の結婚に合わせるという形で、何かやるの?
って思ってたらコレだよ! みんな歌うん? せめて歌詞をもうちょっと・・・・ ^^;



さて、オワコン?とか言われつづけてる割には、全然収束の気配が無い東方関連・・・
個人的には、水面下あたりを出たり沈んだり~みたいな感じで地味に、長々と続いてほしいジャンルです^^
だが、増えつづけるサークル数(笑)愛されてるね~ そういや、サークル「いえろ~ぜぶら」さんも復帰したし
「満腹神社」さんの新作も気になるトコロ・・・相変わらず凄い作画ですな^^; 同人とは一体? ・・・ウゴゴ

reid2012aa04.jpg


以下画像など ↓


サークル「満腹神社」「幽閉サテライト」より『幻想万華鏡 「華鳥風月」プロモーションビデオ』の予告編
今回は「花映塚」が舞台? えーき様見れるん? この調子で星~神までやってほしいですね^^
http://www.youtube.com/watch?v=CPMmxm1jr08



reid2012aa06.jpg

reid2012aa02.jpg

reid2012aa03.jpg

reid2012aa04.jpg

reid2012aa05.jpg

reid2012aa01.jpg





今年は仕事で行けないかも・・・ まあ、現地でアレ歌うのもなぁ・・(笑) サークル組の人頑張ってくれ!
アニメーションで動く小傘ちゃんも見てみたいですね? 気長~に待とう(笑)

000258wr01 011







東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.
(2012/04/27)
ZUN

商品詳細を見る



コスプレ衣装★東方Project ★東方花映塚★ 風見幽香風コスプレ衣装★東方Project ★東方花映塚★ 風見幽香風
()
yamasaki

商品詳細を見る






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/277-8425f951