【ドール】 通常ウィッグでポニーテールっぽく? 【DD】

4~5月はゴールデンウィークか・・・そんでもって雨季が来る。 園芸家としてはバラの病気などが気になってくる季節です^^;
そんなわけでDDS霊夢さん。 無理やりポニーテールにしてみた(笑)二次創作でも結構見かけるポニー霊夢・・可愛いよね?
00258jh 045

以下、画像です・・


普通のウィッグでポニーテールにしようとすると、絶対もっさりして宮本武蔵みたいな(笑)ちょんまげになってしまう。
仕方ないので、100均などのアイテムで工夫・・・
00258jh 039

わかりにくいですが・・後頭部下で束ねてから、ググっと上にねじあげます。 そのまま固定!
更に、上手く髪を拡散させて、ヘアピンや留め金を見えなくして、ミストで固定すれば完成・・・やっつけ?
00258jh 008

ちょっとスポーティな感じになった? 体育会系お姉さん?
00258jh 005

もうすぐ雨季です・・・
00258jh 015

00258jh 024

00258jh 001


そんなわけで^^ゴールデンウィーク旅行に行ってくるので、1週間ほどブログの更新は止まります・・・
あ・・・でも現地でUPとかするかね? ネタが無い・・・
00258jh 030





UVカット帽子 - キッズ ハット -リバーシブル ポニーテール(ライム54cm) 紫外線カットUVカット帽子 - キッズ ハット -リバーシブル ポニーテール(ライム54cm) 紫外線カット
()
Sunglobe

商品詳細を見る



観葉植物 ノリナ(トックリラン) ポニーテール 8号観葉植物 ノリナ(トックリラン) ポニーテール 8号
()
interior shop vivace

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/273-0cd428cb