【ドール】 霊夢さんが花見に行くようです 【 屋外撮影】

も散り始める時期・・・ 宇都宮在住ですが、市内の公園や花見スポットは人が賑わってます・・・
こんなん、ええ年した男がドール持ち歩いてウロウロしてたら通報されてしまう(笑)どこか人気がなく、
桜がいっぱいあって、風流な場所はないか? と、都合のいい事考えてたら、怒川沿いの緑水公園がいいとの
情報をゲット! カーナビで見たらあの羽黒山のふもとだったでござる・・・
sakura1147 086

というわけで、屋外撮影に行ってきたよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

以下、画像・・・
すっかりウチの看板娘になってしまったDDS博麗霊夢さん・・・ こういう場所に合いそう?
sakura1147 017

今日は曇り・・太陽の光が強すぎないので、撮影しやすい? 雨は降ってくるなよ?
芝桜が綺麗ですね~^^

sakura1147 054

sakura1147 064


仙人みたいな霊夢さん(笑) 石の上にも・・・何年だっけ? 3年?
sakura1147 047


人はあまり見かけない・・・ 釣り人と散歩してる人くらいかな? 良い所なんだけどね。
sakura1147 004

sakura1147 081


休憩場・・・お弁当でも持ってくればよかった?
sakura1147 024

sakura1147 027

sakura1147 012

sakura1147 015


小川があります・・・はいません。
sakura1147 034

sakura1147 005

sakura1147 001



気が付いたらお昼を回ってました・・・そろそろキリ上げるか? お疲れっす!霊夢さん!
sakura1147 069




帰りに、例の羽黒山に寄ってみる・・・ 車で細い道を15~20分ほどで行ける。山歩道で30~50分歩いて登れる小さな山

少女移動中・・・・(笑)
sakura1147 105

山頂の神社付近です・・・良い眺め^^ 見渡すと田植えの準備が目につく・・・放射能大丈夫かなぁ・・・
ガイガーカウンター持ってくるんだった。
sakura1147 100

ここもがあります。 まばらに人が来ていますね・・・ 意外な隠れスポットです。 空気が綺麗^^
sakura1147 101

ここは、秋に大きな祭りがあります。
毎年、11月の労働感謝の日に、大きな『梵天』と言われる御輿を山頂に奉納する祭りです・・・結構、見ごたえがある。
実は、此処に祭られてる神は女性なんだよね~ 豊饒の女神? 

sakura1147 109

そんなわけで帰って来ました・・・^^; 屋外撮影で手足が汚れていたので洗浄(ドールの)
意外と落ちない汚れとか付着することがあるので、直座りとか注意しよう^^ 夏に山ユリの花粉が衣装に付着して
落とすのに苦労しました・・・ 次回はDDS魔理沙でも連れてくるか(笑)





ミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャームミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャーム
()
不明

商品詳細を見る



東方Project 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア [ホビージャパン誌上限定]東方Project 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア [ホビージャパン誌上限定]
()
東方Project

商品詳細を見る



大人の桜旅 2012―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700景 美しい日本の桜に出会う春 (NEWS mook)大人の桜旅 2012―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700景 美しい日本の桜に出会う春 (NEWS mook)
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/272-8e5da258