【春です】 最近のニュース、出来事とか 【放射能】

どうもkadoです^^ 関東ですが、僕の所はの開花が遅い・・・・? 満開はもうちょっと先かな?
マスメディア北のミサイル(衛星)発射とか、心底どうでもいいニュースでばかりで正直、呆れました^^;
そんな事より、原発が大変だったんだが・・・関東の汚染はハンパないです^^
000258hy 002

さて、最近、知人の家族が『白血病に』かかったと耳にしました。急性白血病です。 (@東京)
ライバシーのため詳しくは言えませんが、魚介類をあつかう職業だったとか?
急性白血病とか、そうそうかかる病気じゃないよ? しかも現役バリバリの成人男性がね(余命3カ月)
外部被曝ではなく、内部被曝が大きく関係しているようです。

やれ、てんかん事故が・・ とか、北のミサイル(笑)発射とか・・ そんなんで大騒ぎ。 どうしちゃったの日本人!
そのころ原発では・・・
000258hy 015

原発では4号機が大変な事になってました・・・1500本ある『使用済み燃料プール』冷却自動停止してました。
温度は徐々に、ゆっくりと上がり、復旧のめどは不透明・・・・ カラ炊きになったら地球終了!? 

少し前に、原発作業員がまた一人『急死』していた事もこっそり発表。
東電「俺らのは責任なし」とそながらも、男性の死因の発表を拒否しました。
・・もう3人も人が死んでんねんで!? 何、この企業?

どさくさにまぎれて、政府は『増税』にむかってまっしぐら・・・栃木・千葉への瓦礫拡散も決まりつつある。
あわや、北半球が核汚染の危険!という一大事! ・・・そのころ国民は、北のミサイルが~と騒いでました^^;

言っとくけど、アメリカや日本は、ものすごい数の打ち上げを行っており、失敗も沢山しています。
アメリカの・・あれ、何て言ったっけ? あの兵器・・ 衛星から金属の棒を落とし落下エネルギーのみを
利用して、都市を滅ぼせるほどの破壊力を生み出す兵器の実験・・・ 北の衛星が可愛く見えるね(笑)
自分らはそんな事しておきながら、正義の味方面してカッコつけてたんだよね・・日本政府?

実は、これは、政治的に『軍事問題』をちらつかせる事によって、国民「恐怖心」をあおり、コントロール
することが目的で、そのために、北朝鮮という不安定な要素はうってつけなわけ?
9・11後、ブッシュが大統領になれたのも、北の砲撃の後、米韓FTAが可決しちゃったのも、そういう事・・・

000258hy 011



<この1年で放射能の検査をした日本の食品はベラルーシの1%以下>

米ブルームバーグニュース:今までに日本が行った食品放射能検査の件数は、去年ベラルーシが行った件数の1%
http://ex-skf-jp.blogspot.jp/2012/04/blog-post_07.html

何て言うか・・・もう呆れてしまう・・・
チェルノブイリでは、事故から何十年も経っている今でも、病気が発生しています。
あれだけの事をやらかしても、政治家、官僚の『金のある方に転ぶ』性格は変わらない模様・・・

東北・関東は、未だ危険地帯です。経済的に余裕のある方は、どうぞ西に引っ越してください^^
放射線は蓄積ですので、今からでは遅い・・・と言う事はありません。 
貴方の1番最良なドクター貴方自身だと言う事をお忘れなく・・・


それにしても良い天気ですね^^ 花見にはもってこいですね~
自然は美しいんだけどな~

「エドヒガンザクラ」 大型になる桜。 開花が少し早い
000258hy 018

000258hy 019

「タイツリソウ」 ハートマークがチャーミングな宿根草。
000258hy 020

000258hy 013


温かくなってきましたが、今は季節の変わり目・・・病気などなさいませぬ様・・・特に、食生活にはご注意を

000258hy 006





偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
(2011/03/12)
THINKER

商品詳細を見る



放射能の毒出し!「玄米・味噌・海藻」レシピ―こんなにあった!放射能の害を防ぐ身近な食品 (主婦の友生活シリーズ)放射能の毒出し!「玄米・味噌・海藻」レシピ―こんなにあった!放射能の害を防ぐ身近な食品 (主婦の友生活シリーズ)
(2011/08/04)
主婦の友社

商品詳細を見る


[ 2012/04/15 16:39 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/270-40b36e73