【園芸】春ですよ~♪

春ですね~ そろろろ庭の植物たちが動き始めた様です・・・
000258kjhru 003

梅・さくら・・・・今年はさくらの開花がちょっとだけ遅い? 関東北部はこれからか・・・花見いくか?
000258kjhru 011

バラです・・・今年は増やしすぎたかな~^^; 管理が(汗
フランス・デルバール社のバラがほとんど・・・個人的におすすめです! 通販で買うべし! 開花は5月か・・・
000258kjhru 001

スイレンとハス・・・今年は数を減らし、管理重視で・・ 花ハス「東方明珠」は小型で花付きも良い、おすすめ!
開花は6月~9月あたり・・・ 他、西光寺白蓮や一点紅などもあります・・
000258kjhru 006

000258kjhru 007


クレマチス「スカーレット」の新芽・・・宿根草なので、毎年咲きます。 もう5年は植えっぱなし。
000258kjhru 010

春ですよ~(笑)
000258kjhru 013

000258kjhru 014

000258kjhru 016

000258kjhru 017

さて、花見の準備でもしておこうかね・・・栃木の日光や那須の桜スポットは放射能でイメージ悪くなったけど、
それでも人は来るんだろうね~ 見るだけだし・・・

どうでもいいが、ねんどろいどの「桜ミク」が可愛すぎる・・・予約した?





大人の桜旅 2012―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700景 美しい日本の桜に出会う春 (NEWS mook)大人の桜旅 2012―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700景 美しい日本の桜に出会う春 (NEWS mook)
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る



ミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャームミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャーム
()
不明

商品詳細を見る
[ 2012/04/08 16:24 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/266-9ba78b29