【ドール】 スク水の良さ・・・わかる? 【DD】

どうも、kadoです。 なんかFC2にアルバム機能付いたん? 
あとで弄ってみるかな ・・ていうか、ドール画像大杉だろ! このブログ(笑)
22587ouk02 005

スク水の良さがわからな~い?  ・・・と言ってるのは、大抵ご婦人方が大半・・・
「もっと可愛い水着があるのに・・・」 とか 「露出の多い水着はダメ?」とかの意見があると思います。
しか~し! マニアやフェチにとっては、どんなセクシーな水着でも「スク水」には遠く及ばないのです
その理由は・・・

以下、画像↓


いや~最近寒いですね・・・さくらの開花はまだかな? どうやら、大気圏層・・・地球の空の高さが数十メートル
低くなっています・・え? マスコミはスルーですか? そりゃそうだ、これは地球が寒冷化に向かってる証拠だしね~(笑)
温暖化(詐欺)とは何だったのか? まあ、寒いので、見た目だけでも夏っぽく・・・スク水です^^

モデルは「DDセイバーオルタ2」と「DDフィーナ」 ボディはダイナマイトモデル。 
22587ouk02 038

スク水は、カテゴリー的には「制服」に分類される・・・
なので、どんなにセクシーな水着でも、ただの私服にすぎない為、フェチの皆さんは見向きもしない・・・
すでに、そのような分析をしておれれるブログが多数・・・恐れ入る(笑) そういや、確かに普通の水着フェチって聞かないよね?
22587ouk02 014

22587ouk02 024

22587ouk02 019

は異性を引き付けるが、紺色は、肌色などを引き立たせる効果がある・・・ だが白スクとかって実在するん?2次限定?
22587ouk02 017

DDオルタさん、白スク・・何か、普通の水着に見えなくもない・・・

22587ouk02 028

22587ouk02 026

スク水ナース服ブルマ巫女服などはある種の記号であり「フォーマル・ウェア」に分類されるそうです^^;
なので、単なるエロい服と、社会的、組織的、あるいは伝統的な記号を含むエロスでは勝敗は明らかなんだとか?(フェチ的な意味で)

22587ouk02 006

22587ouk02 010

そいいや最近、AKBの制服をイメージした格好が低学年層あたりで流行ってんの? 見た事ないけど(笑)
最近の制服は可愛いですね^^  ・・・いや、僕はロリコンじゃないよ? ドールフェチだし・・・

22587ouk02 003






6783 バックシースルースクール水着6783 バックシースルースクール水着
()
コモライフ

商品詳細を見る



【コスプレ衣装】コーティングスクール水着★黒(女性用サイズ) テカテカ・つやつや・ピチピチのフェチ系水着【コスプレ衣装】コーティングスクール水着★黒(女性用サイズ) テカテカ・つやつや・ピチピチのフェチ系水着
()
m.i.a

商品詳細を見る

スク水は水に濡れた時のあの光沢感が素晴らしいと思います。紺もいいですが黒も結構好きです。ぜひkadoさんのイラストでもスク水を見てみたいです。
そういえばkadoさんはtwitterとかなさっているんでしょうか…?
[ 2012/04/05 01:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです^^
そういえば、スク水とか描いた事なかったな~? あの質感とかムズかしそう!?
そろそろ、お絵かきとか再開せな・・・とか思っとります^^;
twitterは・・・アカ作って・・・・そのままだったかも? 放置です(笑)
[ 2012/04/05 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/265-57c6dac4