【フィギュア】1/8 秘神流し雛 鍵山雛 完成品フィギュア【鉄壁のスカート!?】

どうも、久々のフィギュアレビューです。
1/8 秘神流し雛 鍵山雛 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ】が届きましたので・・・
0258pop 002

全体的に動きのあるポーズです・・・ピッタリと体にフィットした服がエロ可愛いですね^^
ところで、これ、パンツ見えるのかな? ・・・み、見え?

以下画像です↓
雛さんの・・・表情。
原型とさして変わらず・・・劣化は無さげ。 とりあえず安心! フィギュアが顔が命だからねぃ!?
0258pop 005

ぐるっと回るよ~
0258pop 007

0258pop 008

何という鉄壁のスカート!?  み・・・・見え?  見えたぁ!  ←アホ
0258pop 011

と、いうわけで、鍵山雛さんでした^^ もう少しだけ、お色気があれば最強だったかも? 誰か、魔改造にチャレンジしてみては? (笑)


<おまけ>
東方プロジェクト 特別編 ノンスケール 博麗霊夢 -POPver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
も同時に届いていました。 POP氏イラストそのままに再現? 可愛いですね~
残念ながら、知人にお譲りする予定なので、開封はしませんでした^^; うちには、でっかい霊夢が居ますし(笑)
0258pop 014

0258pop 016








Lollipop ~ろりぽっぷ~Lollipop ~ろりぽっぷ~
(2005/07/16)
POP

商品詳細を見る



Androidスマートフォンのセキュリティが鉄壁になる本 (100%ムックッシリーズ)Androidスマートフォンのセキュリティが鉄壁になる本 (100%ムックッシリーズ)
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/264-67fa51b6