【哲学】裸エプロンはどこまで許されるのか?【フェチ】

ところで、裸エプロンコスプレに含まれるのかね (´・ω・`) 永遠の謎です。
女の人は、何故男性(笑)はこういったモノに、興奮するのか理解でいない・・・という方が多い様です。 
ただ、最近の若い娘30~40代の婦人では、かなり価値観に違いが在るみたい・・若い子は何でも受け入れちゃう感じ?イイネ!
000258po 008
↑モデルは「DDセイバーオルタ2」さん・・最近こんな格好ばかり(笑)

<裸エプロンなど人前で裸になることに抵抗は?> [裸エプロン ちょっとHなラブ・アンケート]
http://www.lovecosmetic.jp/vote/143.html

古いアンケートだな・・・コメントを見ると、自分の体に自信が無いから・・・というのがほとんど。
つーことは、体に自信があればやっちゃうんですね? わかります(笑)
こんなグラフもある・・
0002589990.gif

以下、ドール画像・・・
何故、巫女衣装が無いんだあぁぁぁ・・! (心の叫び) ああ、コスプレに含まれるのかな?
000258po 031

上のグラフの通り、まあ、理解できない女性も多い事でしょう(笑) 何故か、スクール水着→ロリコンと考えている
婦人も多い様ですが、いや、それは違うんですよ? 男はバカなんです(笑) 女性が考える「いい女」
が考える「いい女」は全く違うんだよな~ こればっかりは・・・ 要はセックスアピールを何処で感じ取っているか?
の違いです。

000258po 011

いわゆる「フェチ」というのは、過去に体験した記憶を元に、快楽をフェードバックさせる傾向がある・・
男性の性欲がもっとも高くなるのは中学生~高校生あたりと早い。 好きな娘のスク水にドキドキした経験は?
ちなみに、女性が性欲強くなるのは30代からだしな・・・ ただし、性経験が早い今時の子は別かもね?

000258po 025

世間のおばさん婦人方がロリコンは犯罪!と、おっしゃるのもわかります(笑)が、何だかんだで、男性は若い娘に惹かれます。
性的な魅力が発現していない、本当に小さい子に欲情する輩・・性犯罪者はホルモンやニューロンに異常がある事がわかって来ました
・・彼らは病人です^^;

そもそも、男性が性欲が最も強い14~19歳あたりで魅力を感じていたのはやはり、同世代の異性ですから・・
そして、それは大人になっても変わらないってのが本音ですかね? ・・と、最近は熟女モノにハマっている自分が言ってみる(笑)

000258po 033

コスプレとか、ああいうモノも「若さ」を感じさせる一因だと認識しておこう・・・人は、永遠なるものに惹かれるんだよ・・
「老い」というのは、いわば病気みたいなもので、現在、老いを克服する科学技術の発展が著しいね? 寿命が延びるかもよ?
何時の時代もそう、年をとらず・・・変わらず、ずっと若々しくありたいと人は願うものなのです。 人形みたいにね?

000258po 035

人は何らかのフェチズムを持っているといわれる・・・今度、彼氏に聞いてみたら?(彼の前でどん引きはNG)

↓うなじフェチっている? 清楚な感じで好きですけど? そんなに欲情はしないかな? 好感度は上がるでしょう^^
「DDウィッグ・ジャギーカール(アイボリー)」・・・を、後ろで捻って問い詰めたのだ(by.者友者)
000258po 037

自分は・・どっちかつーと、裸エプロンには興味がイマイチ・・・ 体操服(ブルマ)とかが良いかな?
女性には、あの服の良さがわからない? ええ、僕にもわかりません(´・ω・`)・・でも、ほら、何かエロいじゃん(本音) 

最近は「ボーイッシュ」フェチ?な自分・・・ショートカットな娘もいいね!
そのうち「男の娘」に目覚めそうで怖いわ(笑) 魔理沙ぁ~!
000258po 043





裸エプロン Visual Collection裸エプロン Visual Collection
(2010/12/25)
メガストア編集部

商品詳細を見る



ハイゲージワンピース水着コンM女子用(スクール水着ワンピース型)ハイゲージワンピース水着コンM女子用(スクール水着ワンピース型)
()
フットマーク スクール

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/261-84a38f92