【ドール】 DDウィッグ 外はねショートを買ってみた 【DD】

DDS魔理沙に付けるとボーイッシュでめっちゃ可愛い「外はねショート」
実は以前、一個持ってたんだけど、暖房器具のそばに置いていたら、一瞬でチリチリに!?
ボークスさんのウィッグは耐熱性がないので、ヒータとかのそばに置くと・・・
「え? こんなに離してたのに溶けた!?」 ってなります。 気をつけよう^^;
00025ddse45 014

以下、画像です・・・

 

とりあえず、DDS魔理沙専用ウィッグにしようか? 2代目だけど(笑) 好みは人それぞれかね?
00025ddse45 011

実は、MDD用のスカートをDDSボディにはかせてます^^ マイクロミニのスカートみたいで可愛いです^^
DDは太ももがエロいのでこれでいいのだぁ!・・・だぁっ・・だぁ  だぁ (残響音含む)
00025ddse45 015

何かと好評のDDセイバーオルタ2さん・・・ とりあえず肌着になってそのまんま(笑)
いろいろ、弄っていきたいキャラです。 しかし、白肌はホワイトバランスの調整がめんどいなぁ・・・
00025ddse45 003





60アリスオーバーニーソックス ブルー×白60アリスオーバーニーソックス ブルー×白
(2007/10/23)
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/259-7b0a2549