【ドール】 DD セイバーオルタ 2nd Ver が届きました^^【DD】

DD セイバーオルタ 2nd Ver.の二次発送が来た模様・・・皆さんは届いたかな? 
手に入らなかった人も、オークションでの値崩れも期待できるので考えてみては? 
ちなみに、赤セイバーは予算的に買えなかったよ(苦笑) ・・・んなわけで早速着せかえタイム!
0058dds 055

デフォ衣装は全くと言っていいほど色移り対策してない!? 霊夢、魔理沙の時はちゃんとしてあったのに・・
手抜きか(笑) まあ、機会があったら着てみよう!

以下、画像です^^


お姫様っぽい格好も似合うセイバー でも、こういう格好のも悪くない? 可愛いというより、美しい系なドールですね^^
0058dds 050

でっけえ箱! とりあえず無事届いたオルタん・・・
0058dds 001

開封・・・白肌組はこれで3体目のお迎えになる・・・目が綺麗です
0058dds 005

実はこの時点で大きいオッパイ換装してあります・・・巨乳万歳!
デフォ服?・・・ええ、別に着せないです^^; デザインは赤セイバーのエロ半ケツドレスのがいいな(*´ Д `*)
0058dds 007

0058dds 072

0058dds 078

0058dds 030

目が綺麗ですね~ 凛々しい面構えです。 男装も似合いそうです。
0058dds 026

0058dds 023

0058dds 050

0058dds 046

0058dds 055

0058dds 057

0058dds 035

まっ白な太ももがエロい!  (;´Д`)
0058dds 040

0058dds 013

0058dds 016


という訳で、DDセイバーオルタさんでした^^ 他のブログでのアップも増えてきて色々な格好が見れそうです。
0058dds 082






Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュアFate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュア
()
不明

商品詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/256-794900fc