【ドール】 赤い服の女性は魅力的らしいですよ? 霊夢さん・・・

<男性に性的アピールが一番強い服の色は「赤」という研究結果が明らかに>
http://www.news-postseven.com/archives/20120310_94169.html
といえば巫女でしょう(常考!) 赤はモテる・・てアレ? 前も似たような記事書いたような?
つーわけで、うちの世界一位DDS霊夢さんです・・・しっかし、お迎えした最初のころとずいぶん雰囲気変わったなぁ・・(笑)
22587ki 024

やはりドールはウィッグ一つでガラリと雰囲気変わるのが良いね^^
ちょっと昔の画像と比較してみた・・・


ずっこけ霊夢w 面白いポーズだったので撮ってしまった^^;  
ビターンって感じです・・・・エロくないパンチラだなぁ・・ (´・ω・`)
22587ki 019

この画像見てコレ思い出したわ(笑) なんというシンクロ率!? 最近のMMDはホントすごいね!
霊夢さんがビターン!てなるシーンはは9:22分あたりで見られます・・・なぜかチルノを応援したくなる動画だな
rdds10004.jpg






以下画像です^^

22587ki 034

障子が似合う?
22587ki 008


お迎えしたばかりの時のDDS博麗霊夢さん・・・ウィッグのかぶせ方が悪いのか?
なんか田舎っぺな感じ? もっさりしてます。 なつかしいなぁ・・この時はまだ良い子だった(笑)
r-01.jpg

・・・で、こうなって
r-07.jpg

こうなって・・・
r-05.jpg

金髪になったことも?
r-04.jpg

さらに、こうなって・・・
r-14.jpg

こうなった・・・ 目つきわっるいな~(笑) ついにグレた!?
r-15.jpg

ここら辺で大人っぽくなった・・・そこはかとなく漂うビッチ臭(笑)
r-22.jpg

最近の画像・・・バニー巫女? やっぱりは良い!
r-31.jpg

・・・で、こうなっって
r-34.jpg

サイドテールになって・・・
r-38.jpg

最終的にこうなったワケよ・・・
r-36.jpg




おまけ画像^^

 ビターンいいね! ビターン!!  なんか気に入ってしまったw
思わず、ザマァ!とか言ってしまいそう?  今度、封魔針でも作って装備させてみるかなぁ・・・
22587ki 020







MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
(2010/05/11)
かんなP、ラジP 他

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/254-80e1c16a