DDのアレな話2

寒くなってきましたね。 でもドールは寒さなんか関係ないので
こんな格好でもOKです。裸エプロンとか考えた奴、
マジ天才だろ・・
DD02002
もう冬ドルパか・・・ もう何回あの企業に踊らされてるんだ自分? まあ、それはいいとして、今回は自分の琴線に触れるような造形も無さそうだったので、ゆっくりと寺まわりでもしようかな。 最近は東方projectやボーカロイドなどのカスタムDDや衣装もちらほらと見る様になりましたが、ニコ動なんかで東方がブレイクする2~3年前は、東方キャラのカスタムなんか見かけると、おお!こんな所にも東方好きなひとが! てな感じで感動ものでしたが今は何とも思わないです・・・むしろ某企業から東方、ボカロ等の公式リリースなんかあった日にゃ、もうイベント会場が阿鼻叫喚に!? ああ考えるのはよそう・・
それよりも、コミケの軍資金の確保が先か。

jyun 00120

aru00202



裸エプロンは至高の宝

どうも~。らるとすです~。

確かにドールは寒さも感じないからどんな姿にしても問題ありませんよね!w
本当に裸エプロンのエロさは異常でたまりませんねww

Kadoさんもコミケ参加予定ですかw
サークル参加ではありませんがあえるといいですねw
[ 2009/12/05 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/25-f97b6cb3