【祝】東方原作者のZUNさん、結婚を発表【例大祭】

ZUNさんケコーン! 
・・・て、まだ結婚してなかったんですかい!? 永夜抄の頃からいましたよね?スペシャルサンクスの人?
奥さん、女性プログラマーなんだよね^^ 珍しい組み合わせの夫婦かも・・・
000025877k 011

つうか、わざわざ神主の式日に例大祭当ててくるとか鬼畜すぎるだろ・・・例大祭スタッフ!!
何か企んでる模様? あんまり神主に迷惑かけん様にね^^;


神主曰く、ずっと一緒にいるので結婚の実感が無い(笑)とのこと。 
最近、カネ目当てで人気クリエイターに寄ってくる女とか、既成事実的なデキ婚とか多い中、
ちょっと安心しました。 何故か、この二人見て、ゲゲゲの女房思いだしたわ(笑)
http://bopbeer.no-blog.jp/blog/2009/09/post_c54b.html

<まとめ>
・(奥さんは)東方関係ない人だった
・奥さんはプログラマーで今は少し手伝ってもらってる
・奥さんは永夜抄の頃からの付き合い。その頃からED常連。女性同人プログラマーはレアキャラ。
・付き合い長くて結婚の実感ない
・周囲の反応は「やっと(結婚)か」
・籍入れて半年
・ずっと一緒に暮らしてた
・同人は今後も一応続けていく予定
・例大祭は不参加
・求聞口授の発売が遅れた理由のひとつ
・新婚旅行にも行きたいし、裁判もあるので例大祭以前に夏コミも厳しいかも
・東方はわが子





和婚 -花嫁衣装&和の結婚式新ルール-和婚 -花嫁衣装&和の結婚式新ルール-
(2009/09/08)
飯田 美代子

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/249-143b1578