「コミック快楽天」が通算200号を達成・・・らしい?

COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ(アキバBlogより)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325068.html
・・・というわけでコンビニに売っていたので買って来た! うわ~い (^q^)
COMIC快楽天といえばコンビニで買えるエロ本(笑)ではコミックホットミルクと人気を二分している?
みんな、もちろん表紙は堂々と上にしてレジで買うよな? ・・・な?
0028ds0005 001
2004年ごろスタートしてよくもまあ、こんなに出たね!ファミ通に挟んで買っていた・・・
そんな時期が僕にもありました(´・ω・`)
今は店員が空気読んで表紙を下にして会計してくれる時代になりましたね(笑)
0028ds0005 010
快楽天といえば鳴子ハナハル先生のイメージが強いかなぁ? 一番エロかった時期はたしか・・・


2006年ごろの快楽天は個人的に最強だと思ってます(爆)
この頃のハナハル先生はエロさが一味違うぜ!
バックナンバーもってる人いる? 団地妻のやつとかまた描いてほすぃ・・
0002pk 003

・・・・て探したら出てきたよ(笑)伝説の「COMIC (コミック) 失楽天 2007年 09月号」
コミック未収録作品多数! お世話になりました(笑) 
0002pk 001

(*´д`*)ふぅ・・・
0002pk 002








季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)季刊 GELATIN 2009 はる (WANIMAGAZINE COMICS)
(2009/02/04)
鳴子ハナハル、たかみち 他

商品詳細を見る



COMIC (コミック) 失楽天 2007年 09月号 [雑誌]COMIC (コミック) 失楽天 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/16)
不明

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/248-e4b49864