【フェロモン】 ドールに香水をつけてみよう 【SEXアピール】

ドールは視覚で楽しむもの・・・まさか、せまいガラスケースなんかに閉じ込めてないよね?
さて、人は5感をフルに使って楽しむ生き物! 香水とかつけてみたらどうすか?
000058aad 007
こんなん買ってみたんだが・・・ バニラ系とかドールにつけるとヤバい! あま~い香りが何とも(笑) 
000058aad 029

よく聞く、フェロモン入り! なんて香水あるけど、実はあれは・・・


フェロモン(pher-omone)とはギリシア語で「運ぶ」を意味する(pherein)と「自己が存在する」(harmao)から
きている。つまり語源は「自分の存在を示すもの」からきている。

フェロモンってのはいわば、人体で作られる化学物質なので、鮮度が命!それ系の商品とかが出てるけど効果あんのかね(´・ω・`)
貴方が異性にSEXアピールしたいなら、体臭に気を使おう。体臭は本来、良い香りのはずなんだよ・・・
例えばは良い香りがする・・・しかし、枯れれば異臭を放つ。 人体も同じと心得よう^^ ちゃんと風呂入ってる?
dds001rm 006

体臭がくさい人の原因は「血液の汚れ」らしいね。 タバコとか吸ってると汗がクサい>< ついでに老化も早い。
添加物とか・・あと肉ばっかり食ってる人や、内臓に疾患のある人もです。 肉なんて4日に一回食えばいいぐらい!
野菜とフルーツばっかり食ってるひとは、良い香りがします^^
00200258dd 002


そういやSEXで思い出したけど、性行為には前戯の前戯があるらしい・・・最近の男女はせっかちすぎる
いきなり「挿♂入」とか・・AVの見過ぎだわ^^; 5感をフルに楽しむコツがあるらしい。
やり方は簡単・・・お互いにマッサージをするのだ! しかも完全ターン制 ゲイッバアア~~~!!!
新規キャンバス

①相手にうつ伏せになってもらう。
②足、つま先から親指で指圧マッサージを行う(相手は完全に感覚に集中してもらう、目はつぶったまま)
③つま先・足首・ふくらはぎ・太もも・お尻・腰・背中・首とゆっくり上にマッサージする(性器は避ける)
④首まで来たら、今度は指・腕・肩~と以下同様
⑤相手に仰向けになってもらい、顔のマッサージ(目はつむったまま)
⑥額からこめかみ・まゆげ~と眼球の周りを指圧して、ぐるっと鼻の付け根まできたら、口の周り~耳のわき・・と

これで完了! ターン制なので、相手と交代して行う。

マッサージする側は、好きな子の体を隅々まで視淫(笑)しよう。 目と感覚で楽しむんだよ?
いざ「本♂番」となると、そんな余裕は無いはず。 マッサージする事によって相手の信頼度がMAXになります。
そしたら・・・あとは分かるな? 今度パートナーに相談してやってみよう! わからなかったら、このブログ見せたれ(笑)

・・・・ええ、相手がいない? そうですか、僕とおなじですね(´・ω・`)
せめて、マッサージだけでも可愛い子にやってもらいたいですなぁ~アキバ行く? (笑)

<秋葉原にメードタイ古式マッサージ店「わっとぽー」-シャワールーム併設>
http://akiba.keizai.biz/headline/2719/
000252ss.jpg


本格的に人間に効くフェロモン香水が開発されたら速攻でドールやフィギュアにつけてみたい所・・・
ああ・・でも鮮度が落ちたら、やっぱクサくなるのかなぁ・・・(´・ω・`) そしたら風呂に入れればいいのか?
dds001rm 023






ジャガー ジャガーウーマン EDT/40ml 香水ジャガー ジャガーウーマン EDT/40ml 香水
()
JAGUAR

商品詳細を見る



スライヴ ハンディマッサージャー MD01スライヴ ハンディマッサージャー MD01
()
スライブ

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/242-5be8c851