【ドール】冬は仏花を飾ろう

冬は園芸好きにはヒマな季節! でも寒いので花は長持ちするんだよね^^
000025211sd00aa 011
何か、色どりが欲しい! って人は、花瓶の季節。 
この時期、スーパーやホームセンターで正月花や仏花が300円くらいで売ってますよね^^
冬場は、かなり長持ちするので、寒い部屋に置いておくといいですね。

ドールと生け花の相性は抜群ですな。 造花よりも色どりが深い・・・


300円くらいの花束を3っつぐらい組んでみました。 冬は菊の花だわな・・・やっぱり

モデルはDDS霊夢さん。 紅い色が映えます^^
000025211sd00aa 006

000025211sd00aa 013

000025211sd00aa 008

000025211sd00aa 017

000025211sd00aa 014

Q・後ろの子は誰でしょう?
000025211sd00aa 016

A・可愛い女の子だと思った? 残念! 魔理沙ちゃんでした(笑
000025211sd00aa 015




仏花仏花
()
花と生活社

商品詳細を見る








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/231-ae02a402