【ドール】魔理沙、着せかえタイム【パンクセット】

さっき、記事書いてたら地震が・・・また福島か! 
正月の地震といい・・何か因果関係を勘ぐってしまう^^; 4号機建屋の崩壊も近い? 逃げる準備はしとけよ?

さて、懲りずにDDS霧雨魔理沙で着せかえタイム! 「ねこみみパンクセット」なるものを買って来たので・・
ホントはセイバーに着せようとおもってたんだがね^^
000525447add 054

こちらがその衣装となります。 ん~ ボーイッシュな魔理沙も悪くない・・・・ZE?
0000585ddsm 012



やはり風邪をこじらせていたか・・・調子が・・orz 無理はいかんよね!
加湿器を購入しました。うちは乾燥がひどいので喉がやられます。
000525447add 060

以下、画像^^
0000585ddsm 020

0000585ddsm 005
※サングラスとブーツは付いてきません
0000585ddsm 004

0000585ddsm 007

ドールの置き場所が無くなって来たので、大きいクッション(長座布団)などを買ってみた・・・安いし。
この上なら、DDSお得意の寝そべったポーズなどでも飾れるし場所移動も楽です・・・色移りする様な生地はNGなんだZE☆!
0000585ddsm 025

そんなわけでドール画像でした^^ またこんど。
000525447add 008





C&C style カバーリング式 長座布団 60x120cm 【色:ブラウン】C&C style カバーリング式 長座布団 60x120cm 【色:ブラウン】
()
ジョイフル

商品詳細を見る



ヒーター付 長座布団 【エンジ系】ヒーター付 長座布団 【エンジ系】
()
HEATEC

商品詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/228-f829c57e