【日本海】韓国東沿岸部で採取された海藻から0.76μSv/hの数値が検出【放射能】

ニュース速報:韓国東沿岸部で採取された海藻から0.76μSv/hの数値が検出される(1月5日英語版配信分)
http://fukushima-diary.com/2012/01/breaking-news-0-76-microsvh-from-sea-weed-from-korean-east-coast/

はい! 日本海オワタ \(^o^)/
やばいよ~ これはヤバい! 何がヤバいって、どうやって日本海側に流れ込んだか?っていう事。
000048ssd 005

続きを読む、、、


海流の流れを見てほしい。
早い話、福島発の暖流は北に上り、ぐる~と太平洋を横断してからじゃないと
日本海側には到達しない・・・という事は  (((;゚Д゚))
000000252045896.jpg

0000259887800568.jpg


こんなの絶対、政府は言わんよなぁ~(苦笑)
太平洋は完全にアウト!(アメリカ含む)
もう、太平洋・日本海(韓国産の海産物)は食う気がおきんわ
ただ、海藻にはカリウムも含まれるので、ガイガーに反応するのかも?

まず、海産物は産地を確認。水揚げされた場所が産地と表示されますので注意!
怪しいモノは口にしない・・・て、難しいか。

個人的に僕が進めているのが「エビオス錠」 簡単に入手できるしね!
000048ssd 012

これは、イノシトール(IP6&イノシトール)が含まれており、放射性物質の排出、ガンに対する免疫、細胞分裂の正常化に
成果がある物質。錠剤が飲めない子はボリボリ食ってください^^癖になる味?
ただ、前に紹介した時、注意事項を書き忘れたので補足すると・・・
000048ssd 016

①カフェインや砂糖、アルコールを取らない
これらの物質は、イノシトールの効果を阻害します。コーヒーとかもっての他! つまりガンになりやすい体質になる。
余談だが、もともと、お茶やコーヒーってのは、仏教徒やイスラム教徒が、眠気覚ましの薬として使っていたのを
ビジネスや政治に利用して流通した。お茶やコーヒーの流通している市場は、今や巨大になりすぎた。
こんな事絶対に言えないわな(笑) 人の脳は、よけいな栄養素が入らない様、フィルターがかかっている。
アルコール・カフェイン・麻薬・ニコチンなどは、この脳の防御壁を簡単にすり抜けてしまう。早い話、異物なのだ。

②一度にたくさん食っても無駄!
イノシトールは定期的に排出されるので、たくさん食ったから、しばらく食べなくても良いってワケじゃない。
こまめに摂取するべし!

んなワケで、日本に真に安全な食いもんなんて無いのかもな。福島の知事は、沖縄に福島産のお米
を大量に送った。よけいな事を・・・ 福島の米は全体の2.9%しか検査していない(出荷済)
皆さん、くれぐれもご注意を!


~関連記事~

<原発事故後に仕入れ急増 西宮食肉センター>
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004284623.shtml 

<福島特定区域外で最大放射線量> ロイター
http://af.reuters.com/article/energyOilNews/idAFL3E7ND2PC20111213





食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)食品の放射能汚染 完全対策マニュアル (別冊宝島) (別冊宝島 1807 スタディー)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る

[ 2012/01/08 20:19 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/220-2b5d31fb