【あけおめ】2012年になりました【賀正】

どうも、あけまして何とやら・・・12年も波乱の年になりそう。今年は竜の年・・・荒れそうだなぁ
まあ、このブログは、今年も変わらず、ダラダラとやらせていただきます^^ 
0002528887ssd 030

今年、初ドール(笑) 魔理沙が可愛くてしょうがない・・・
0002528887ssd 034

続きを読む、、、
0002528887ssd 040

0002528887ssd 039


年末にバラの剪定を行いました。また種類を増やしてしまった・・・orz 置く場所がない。
0002528887ssd 007

つるバラの剪定も完了。 2011年最後の夕日・・・
0002528887ssd 004

そんなわけで、12年もドールとか、フィギュアとか東方とかイラストとか園芸とか・・・趣味を絞らず
ダラダラと運営していきたいと^^;  
アメーバの方でもブログやってますが更新サボっちゃったなぁ・・後でごっそり更新しますか。

この期におよんで、またドールが増える予定・・・はやくセイバー来ないかなぁ(爆)
0002528887ssd 035





ユミリーの風水招福正月飾り リース型 青 北、北西向きユミリーの風水招福正月飾り リース型 青 北、北西向き
()
みさき工芸

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/218-ae6d9835