【ドール】ドルパ戦利品を試着

ドルパ行って来たはいいが、いろいろ買いこんでしまった・・・何故だぁ~!
とりあえず、ドールイベント行ったら、まず、小物をそろえる! これ基本!
ゴージャスなドレスは1~2着にしとこうな・・・3~4万円とかザラだし・・・
DDS霧雨魔理沙+耐熱ウィッグ+ディーラー服(数点組み合わせ) これで、8千円くらいか・・・安かろう!
tesu00282 005

続きを読む、、、



とりあえず、うちの子に着せかえ・・・
うちはSDも含めると12体もいるので、全員分は揃えられん・・つーか養えん(笑)
tesu00282 047

ウィッグが長すぎなので、カット! スキバサミが役に立ちますな。
000000458 001

できあがり・・・可愛い?
tesu00282 015

ムラサキに統一・・・太ももがエロいです^^
tesu00282 025

tesu00282 020

tesu00282 027

DDニア・・・何かギャルっぽくなってしまった・・・原作の雰囲気は皆無
tesu00282 033
tesu00282 037

tesu00282 042

ドールイベントではこの位のシューズで、どれも3000円位で買えます。寺にもよるが・・
どこぞの、ぼったくり公式メーカー(ボー○ス)よりは1000~2000は安く買えんじゃないかな? 
買う前に、DDに合うか、よく確かめよう。
tes000000252 009

tesu00282 016

tesu00282 041

tesu00282 019

tes000000252 044

とりあえず色移り対策もしたし、しばらくこのまま飾っときます^^
tesu00282 053





ミドルヒールが欲しかった人にオススメ。チャチャ ダブルリボンシューズ shoes178 ゴスロリ ロリータ パンク コスプレ コスチューム メイド サックス白 235ミドルヒールが欲しかった人にオススメ。チャチャ ダブルリボンシューズ shoes178 ゴスロリ ロリータ パンク コスプレ コスチューム メイド サックス白 235
()
BODYLINE(ボディーライン)

商品詳細を見る



スキ鋏 10P10Jan25スキ鋏 10P10Jan25
()
中野製作所

商品詳細を見る









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/214-614797cc