最近UFOの目撃が多すぎる件

どうも、kadoです。
どうにも最近、UFOの目撃件数が増えてきているので、記事にしてみました
こっちのブログで、この手の話題はあんまりしたくないのだけど・・・
宇宙人さんの話は裏のアメーバブログの方でしてるんだけども、そっちもよろしく^^
http://ameblo.jp/urakado666/

最初に言っときますが、UFOの目撃は世界中でトップニュースで扱われてます。
海外では重大な事態との認識なわけよ・・・向こうは大まじめです!
未だにちゃんと報道出来てない国がある・・・そう、日本のマスメディア・・お前らのコトだよ!
日本のTVはUFOだけに関して言えば、まだバラエティと思われている感がある。
TV番組に出演している連中とか、もうね・・どっかのタレント御用学者(笑)とか宇宙人専門家(笑)とか、飽きたわ・・・
0000458.jpg

さて、最近異常に目撃例が多いのが「中国」である。
あまりにも目撃が多すぎて問題になってます。中国の軍隊も手を焼いている模様。

最近のメジャーなヤツでもこんな感じ↓


豊洲の羽型UFO
911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! 
BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  
ノルウェースパイラルUFO
中国でUFO
南米の大量UFO
オーストラリアスパイラル
また中国にUFO 
3時間浮遊中国UFO
アメリカでもUFO
東京上空にUFO
テキサス州エルパソ
NASA宇宙人発見か
千葉の上空に出現!
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 
太陽周辺の巨大UFO  
アイスランド火山噴火時のUFO 
エルサレム上空のUFO  
東北地方太平洋沖地震でUFO 
福島原発上空にUFOが乱舞 
東京新宿上空でUFO乱舞 
イギリスロンドン上空に出現 
グーグルアースに写ってた 
上海と北京の上空に超巨大UFO 
月面都市
ハワイの3機のUFO



などなど、上げたらキリがない・・・ 
そんなわけで、今回は、本物(信憑性のある)UFO動画の見分け方を紹介!


続きを読む、、、



000000toyosu.jpg


マスコミが視聴率を上げるためによく使う手法は「恐怖心」を煽る事。
人々をコントロールするのには、不安を駆り立てるのが、最も容易い洗脳ではある。

したがって、僕たちは日々、TV、マスメディアが垂れ流す、胡散臭くて怖い宇宙人のイメージを刷りこまれている。
では、実際どうなのか? 大抵、真実ってのは真逆なんだよね^^

UFOの目撃画像・動画は何種類かに分けられる。これを見分けることが重要となる

①動画の出所がTVや専門家、あるいは軍だけが把握しているもの

②集団目撃

③個人的に目撃した

④見間違い、ねつ造など・・・


ちょっと前まで僕らが頻繁に見せられていたのは①だ・・
つまり、マスコミや軍隊などが撮影、所持している動画。 これは軍事国家が、軍事的優位性を他国や国民にアピールする効果として使われる。
分かりやすくいうと「UFO捕まえた!俺スゲー!!!」とかねつ造、自演報道して。
肝心なソースは一般人には与えない・・・こんなのばっかりです。

②は集団とありますが、一か所に人が集まって見る、集団催眠ではなく、あらゆる場面で、
時間差で目撃されている状態。信憑性が高い
豊洲のUFOなんかが有名。何故か動画は削除された。 
何故か派手な飛び方をするのが多い。 何と言っても、動画や、画像が個人持ちで
出所がハッキリしているのと、沢山の人がそれぞれ自分で撮った場面な為、ねつ造は不可能!
政府や軍にメリットが無いのも注目です。 

UFOの中の人は何を考えているのか?(笑) 
どう考えても、パニックを避けるため、少しずつ人々をUFO慣れさせている様に・・・だよね?
そして、目撃回数は、年々増加している・・・Xデーは近い?

そして③は・・・これは、特定の人物に「見せている」となる。
なぜか、たまたま一人でいる時に見てしまう・・・どうにもプラズマでも、見間違いでもない!
なんて経験ありません?日本では、これが多いと思われ・・

この手の人は、何らかの役目、或いは使命を持っているとされています
宇宙人さんはこう言ってるわけです「早く、自分の使命に気づけ」・・・と


NFLのTV放送中(CM)にUFOが映った? わかるかった人いるかな?



<宇宙人は恐ろしい存在なのか?>
ある法則がある・・・宇宙文明の絶対法則ってやつで、いわゆる自滅論に近い。
ある程度、文明が発達すると、2つの選択を選らばざるえなくなる。自滅か? 進歩か?

人々が、自分らの太陽系を脱出し、他の惑星にたどり着けるテクノロジーとは・・裏を返せば、
自分たちを滅ぼせるだけの、十分なエネルギーを得たと同意義である。
暴力的で、野蛮な生物は、この時点で直ちに自滅の道を歩む・・・地球で言うと「核戦争」とかかな?

したがって、空からやってくる人々は「平和的で。知性的」という事になる。
「彼ら」は自分らの☆の問題は、全て解決済みなのである。地球の皆さんは反省してね!?


<問題は、個人でUFO見ちゃった人で・・・>
当然、科学力が段違いなので、見せたい人にピンポイントで見せる事もあるみたいです・・・
たまたま目撃した・・のではなく、貴方に「見せている」と考えた方が良い。

どうすれば良いか? とにかく調べてみよう! 僕も協力しませう^^
胡散臭い本は一杯出てるけども、盲点がある。 UFOは太古の昔から目撃されているのだ。

歴史を洗いなおす必要がある。歴史、地質学、民俗学・・・ここに答えがあると僕は思う。
人類の歴史とは即ち、宗教の歴史でもある。
神とは何だったのか? 最古のシュメール神話から最近の物まで・・くまなく調べる必要がある。
古代宗教書物にはこうある「終わりの日が来ると、空にが現れる」と
・・・答えは知ってるけど、まだ教えないよ? ブログに書くネタ無くなっちゃうからね(笑)
づづきは【裏】おしゃれ宇宙人で!  はい、宣伝終わり(笑)



「謎解き」聖書―バイブル・コードとD.N.A.プログラム「謎解き」聖書―バイブル・コードとD.N.A.プログラム
(1998/02)
戸来 優次

商品詳細を見る


ミレニアム・ミステリーサークル写真集―イギリス現地空撮ミレニアム・ミステリーサークル写真集―イギリス現地空撮
(2000/10)
中里 精一、スティーヴ・アレクサンダー 他

商品詳細を見る














 
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 00:13 ] 哲学・謎解き・その他 | TB(0) | CM(1)

ワクワクが・・・

こんにちは!

ワクワクが止まらないでっす! こんな裏の顔があったのですね・・・ 
驚きと同時に大変勉強になります!

何かが変わっているような気配がしないでもないです。 でも、まだなんとも言えません。

裏の顔・・・ ちょくちょく見させていただきまっす m(_ _)m
[ 2011/12/11 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/208-45d05cb7