【ドール】カタログが届いたんだが・・・

ドールズ・パーティ26のカタログが届いた・・・相変わらずぼったくりですな~
こんな薄っぺらい本で2000円!? 同人誌でもこんなにしないぞ?
0000000dd0ammd 021

そろそろサークルさんの衣装とかウィッグとか欲しくなったしちょっと行ってみるかね・・
ドルパはあくまでボークス主催のイベントな為、締め出されたメーカーやサークルも多い。
どうせ、すぐ後にドールショウが控えているので、そっちで破産するもよし! 参加サークルも多いです^^

限定ブース? 今回は行かんなぁ(笑) 某がMDD古明地姉妹出すってんなら話は別だが・・・
こいしにお姉ちゃんペ~ロペロ!とかさせたいね!?



すっかりドール部屋になってしまった・・・レイアウト変えるか。どうせ年末は大掃除だし。
何気に水槽が邪魔
000000002ddf 002

うちの子・・・最近イメチェンしてみました。
MDD白肌の限定っ子、アルとエセルさん。ピンク、紫系が似合う。姉妹みたいで良くない?
0000000000mddf01 007
0000000000mddf01 009

メガネっ子 赤フレームのメガネ欲しいな・・・
0000000000mddf01 011
0000000dd0ammd 020

安物のデジカメだとここいらが限界か・・・一眼レフ買うかな~
0000000000mddf01 008

どうせ年末年始のイベントですっからかんになりそうな予感・・・
今は節約せねば orz




Nikon デジタル一眼レフカメラ D3000 ダブルズームキット D3000WZNikon デジタル一眼レフカメラ D3000 ダブルズームキット D3000WZ
(2009/08/28)
ニコン

商品詳細を見る



東方ステッカー 古明地 さとり東方ステッカー 古明地 さとり
()
東方

商品詳細を見る





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/206-b207e624