放射能!? 急性白血病が急増中!

どうもkadoです。
秋雨が肌寒いこの頃・・・秋バラも終わりの時期ですね。
0002hl000017a 003

さて、フクシマデイリーのネタです。
「ただちに影響はない」とか言った売国豚の言葉に反して、白血病が上昇傾向?
国はただちに調査すべき・・・いや、国はもう信用できんな。



最近病院で、急性白血病が多すぎる。
前は悪性リンパ腫 ばっかりだったのに。マジです。気のせいじゃ無い。
そのうち科学的裏付けが取れたら騒がれるんだろうな。 血液疾患診てるとこは絶対にみんな感じて
るはず。
http://fukushima-diary.com/2011/11/acute-leukemia-case-is-spiking-up/?utm_source=feedburner


『安全な場所はない』
横浜のキノコのセシウム濃度 キロあたりおよそ3,000ベクレルに達する。
メルトダウンから250kmの12歳以下の何百という子供ちは既に食べてしまっている。

http://enenews.com/safe-cesium-levels-yokohama-mushrooms-reached-almost-3000-bqkg-already-eaten-hundreds-children-12-250km-meltdowns


南福島の魚から膨大な量のセシウム/ 福島デイリー
http://fukushima-diary.com/2011/11/extraordinary-amount-cesium-from-fish-south-to-fukushima/




こわいですね~^^;
魚は、アメリカ産とかノルウェー産ばかり食ってますが・・・野菜はどうにも・・・
まあ、山菜、キノコ類は食うのやめよう・・・orz

白血病ですが、どの年齢で、何処の県が多いのか詳しく知りたい所・・・詳細希望。
子持ちの女性たちが、反原発の座り込みデモなどを行ってますね?
男性も是非参加してみましょう。

世界中で様々なデモが活性化しています。 まだまだ「生ぬるい」と言う識者もいます。
それこそ、現政権が転覆する位の大きいデモが必要になってくるでしょう。
それは、実際に起こる可能性が高いです。 今が正念場ってこと^^






食卓にあがった放射能食卓にあがった放射能
(2011/04)
高木 仁三郎、渡辺 美紀子 他

商品詳細を見る



強欲資本主義 ウォール街の自爆 (文春新書)強欲資本主義 ウォール街の自爆 (文春新書)
(2008/10/17)
神谷 秀樹

商品詳細を見る
[ 2011/11/08 19:47 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/194-04122290