ドール撮影・シャッタースピードは・・・

最近、一眼レフが欲しくなってきた・・・
安いコンデジでも上手い人が撮ればキレイキレイ!? なぜ?

つーわけで、三脚を使用しました^^; 
どうせ、ドールは動いてないし、シャッタースピードは遅めでおK?
a-00002as 021


続きを読む、、、




DDS博麗霊夢さん。今回はポニーテールにしてみたよ・・
東方神霊廟バージョン? 最近見かけなくなったなぁ・・・ポニテ。
a-00002as 041

後ろはこんな感じ・・・
シャッタースピードは1/8~1/4ぐらいです。絞り値が高いので、背景はボケないです・・・
a-00002as 031
a-00002as 028
a-00002as 027

中古屋で買って来た古時計。 電池は入ってない・・・
a-00002as 037
最近は魔理沙より霊夢にかかりっきり。可愛いよ霊夢(^p^) 
主人公補正ゆえ仕方なし・・・!? 
a-00002as 039

年末はコミケだのドールパーティだの、ちょと予算が・・・今年は節約の年にしたかったのに・・orz
まあ、色んな意味で、激動の年でしたね2011は^^
a-00002as 043








東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2011/06/27)
あずまあや、ZUN 他

商品詳細を見る



東方Project figma 055 博麗霊夢東方Project figma 055 博麗霊夢
()
不明

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/193-17a03166