【DD】 おっぱいが届いた・・・( ゚д゚ ) 【よせ胸】

・・・・
おっぱいが届いた! 
え~と・・・どうしようか(笑) 何も考えず衝動買いしてしまった。
しかも白肌タイプか・・・・
dd00005277aa 014


続きを読む、、、





うちでDDの白肌ベースボディといったら、ニアしかいないんだよね~
しかもこれ、よせ胸です・・・胸元がはだけた服を着る以外凡用性が低いという
0165165 001
0165165 005
0165165 004

dd00005277aa 015

エロいですね~ 
よせ胸は裸にすると、明らかに重力から解き放たれたニュータイプな形になってるので
漫画みたいなあり得ない乳です(笑) 違和感があるって人は普通のおっぱい買ってね!
dd00005277aa 023

こちらがDDダイナマイト・・・ケツがでかいんですよね、コレ
dd00005277aa 024
dd00005277aa 017

無意味な比較(笑
dd00005277aa 022


とりあえず、セイバーオルタが届いたら、換装してみようか・・?
白肌で巨乳とか俺得すぎます^^ ニアたん可愛いお^^
dd00005277aa 029








『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る



天元突破グレンラガン ニア 水着ver. 完成品フィギュア天元突破グレンラガン ニア 水着ver. 完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/192-fe19d1f4