【TPP】 経済ヤクザたちの末路・・・帝国の崩壊も近い?

TPP問題はもう手遅れだろうね・・・
中野さんたちの言うとおりになってて笑ってしまう(実際には笑えない内容)
日本の売国政治家も、中国の提灯持ったりアメリカの提灯もったり忙しいです・・・本当に愚かですね。
米韓FTAを知っていればTPPがいかに恐ろしいものか分かりますね~ 
韓国でも抵抗してたみたいですが、結局、足元見られて撃沈! 次は日本か・・・


youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=NEf6bzEe1R8

不況と震災で大変な時期にお隣の国に5兆円、ポポポポ~ン! とくれてやったドジョウ総理
八方美人と言うよりは、だだのバカです^^ 何でこんな人材しかいないのか・・
マザーテレサも言ってたでしょ?
「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、
 他人によく思われたいだけの偽善者です」



さて、経済ヤクザどもが、あの手この手で世界経済をめちゃくちゃにしておりますが、
連中もそろそろツケが回ってきたかな~と思ってみたり・・
「俺たちのカダフィ」が白人様に不利な金融政策を取ろうとしただけで悪人に仕立て上げられ、殺されたのは
記憶に新しいですが・・ 実は、NATOは、リビアへの侵略戦争で借金抱えアメリカに泣きつきました・・

<リビア後、アメリカ合衆国はNATOの不足額を経済援助できないとパネッタ氏>
http://www.activistpost.com/2011/10/after-libya-us-cannot-bail-out-nato.html

NATO「戦争で借金が多い・・カネ出せ!」
アメリカ「もう無理w 俺しらね~」

・・・とこんな感じです。

債権者は、ユダヤ系かな? カネが入らないんじゃ破産?まさか(笑)
欧米の破滅は始まっています。 アメリカの帝国主義と植民地支配も終わりに近づいている・・・と。
ローマ帝国滅亡の再来・・・自らの重みに耐えきれず崩壊していく欧米。
連中も必死です・・・オ○マも次の選挙に向けて必死(笑)です。
TPPも米韓FTAも、裏を返せば連中のケツに火がついてるってことだね・・・
これから、どんどん強引になってくるよ?あいつらは・・・

今の中国政府が「キ○ガイ」なら、アメリカは「プロの悪党」です・・どっちもどっちだが・・
民度はともかく、宇宙開発などでも中国に抜かれるのは時間の問題か・・・日本もアメ様と共倒れだがね。

世界恐慌が長引けは、第三次世界大戦に突入する可能性が「非常に濃厚」だそうで・・・
テロ!テロだ!と騒いで世界中で戦争の火種をまき散らすアメリカ帝国。
しかし、自分が過去に行ったテロを彼らは忘れていますね・・? 
今は亡きカダフィ大佐は、インタビューで、この様に言っていました・・

「人類が直面する最大のテロリズムは原爆によるものです」

[ 2011/10/26 21:43 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/187-54897f88