【ドール】秋なので着せかえてみた【DD】

どうもkdoです。
今日はDDギャザリングだったかな? 欲しい物買えた人はラッキーでしたね^^
実は結構、売れ残りモノにも使い道がありまして・・例えばSD17の服とか・・DDダイナマイトでも
着れちゃったりします。 「Vネックカットソー 」が駄々あまりだったので買って来た。
SD男用ですが、DDに着せてみるとエロいんだな、これが(笑
DDSreimu001a 007
DDSreimu001a 014

続きを読む、、、




秋なのに蚊とボウフラが大発生! 異常気象っすなぁ・・・
寒い! とか言ってたら、先週はセミが鳴いてました・・ウソだろ? そして今週はまた寒い。 
体調管理に注意しませう。


さて秋なので、何時までも水着なんぞ着せてても、こっちが寒くなる・・
秋っぽい服がないか探してみる・・・意外とSD(♂)のズボンとか履けちゃったりします。足長いな~

モデルはDDS霧雨魔理沙+DDダイナマイトボディ
ギャザでDDおっぱい(寄せ胸)が売ってたので買ってみたら?
白もあるし、DDセイバーオルタ予約して、さらに巨乳にしたい変態さんは今のうちに買っとけ(笑
DDSreimu001a 010
DDSreimu001a 005
DDSreimu001a 006
DDSreimu001a 007

うちのDDS博麗霊夢さん。
こんなんなってます^^ 「DD用WIG ハーフアップロングウェーブ」をほぐしてソフト三つ編みにしたもの。
パッチェさんみたい?
DDSreimu001a 008
DDSreimu001a 001
DDSreimu001a 009

突然ですが、ソフト三つ編みを作ろう・・の巻!

まずこんな風に2つに髪を分けて前に持ってきてね! 霧吹きで濡らすとやりやすいです。
DDSreimu001a 016

んで三つに分けるんですが・・・根元から編んでしまうと普通の三つ編みになってしまい、
一昔前のAV女優みたくなってしまいます。 

一旦、肩あたりでロックしてから編んでみます。
DDSreimu001a 017
DDSreimu001a 018

あみ編み・・・
DDSreimu001a 019
100均にこんな輪ゴムが売ってます、DDウィッグに使えます・・使い捨てに丁度いいね。
DDSreimu001a 020

編み終わったら軽くほぐします・・・納得いくまで何回もやろう。
DDSreimu001a 021

完成・・・テキトウですまんね^^
DDSreimu001a 022

DDSreimu001a 012



もう冬か~
早いですね・・・年末は何かと資金が飛ぶんですよホント^^
貯金しないとなぁ・・クリスマスは一人? 
ネットでは今年もまた自虐ネタとかやるんかね?期待はしてます(笑
DDSreimu001a 025








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/186-45394186