DDS博麗霊夢のデフォウィッグが・・・

どうにもDDS霊夢さんのウィッグがしっくり来ない・・・確かにイメージは合ってるんですが無難すぎる。

んで、何かないかと漁ってたらハーフアップロングウェーブ( ダークブラウン )があったので装着!
おお、結構良いんでない? 色移り注意ですな・・・
ff02aas1110 027
ff02aas1110 023
ff02aas1110 028

そういや、受注のセイバーオルタ赤セイバー・・・ ウチのブログにもバナー貼ってますけども。
結構、これでドールデビューする人が多いみたい? まあ、人が増えるのは良い事だね^^
某の工場長が倒れなきゃいいんだが・・・大丈夫すか?
余裕があれば赤セイバー買うんだがなぁ・・・透けスカートに半ケツとかエロすぎる!?
http://ameblo.jp/blog-dd/image-11026894789-11501676676.html

そういや、ギリシャから脱出する国民が増えてきている様で・・・
世界的不況が危ぶまれる中、ドール買おうってんだからね^^; すごい漢(おとこ)たちだ。

ま、ドールは高価なので、売ればそこそこお金になります・・・売る? いやいや、御冗談を(笑)
ff02aas1110 029

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/183-0dcb24bb