セシウム汚染の茶、他のお茶と混ぜて薄めて出荷。腐葉土も・・・そして花粉が!?

うはw もう絶対お茶飲まない!? 腐葉土よ・・お前もか!
もう何と言うか・・・つくづくこの国はダメだね~と思ってしまう。まだ希望もあるが・・
日本人は大人しいんじゃなくて、事なかれ主義なんだよね・・・まず、国民が無関心すぎる。
ウォール街の若者のデモを見習おう!彼らは今の金融システムは何が問題なのか、何処を叩けばいいのか
知っています。投票箱に何の意味もな合い事もね・・・
f001k.jpg

さて葉モノの茶はアウトだし・・何飲むよ? 牛乳もアレだしな・・・ ウコン茶とかダメ?
http://ex-skf.blogspot.com/2011/10/dilute-and-sell-radioactive-tea-blended.html

来年は花粉がヤバい・・・逃げろ! (放射性花粉)
http://fukushima-diary.com/2011/10/news-actual-fukushima-worker-warns-to-get-out-of-japan-before-spring-comes/
原発20km県内の汚染はさらに拡大しています。
問題となってくるのが松・スギ花粉・・・タダの花粉では無い。 これらは舞いあがり、東京を目指す!

現場の福島の労働者(Happy20790)のツイート ↓


福島デイリー
ニュース:現場の福島の労働者は、春が来る前に日本から逃げるよう警告
『避難したにもかかわらず』、子供たちに甲状腺の問題が既に出てきました。
それには、5年かかると思われていましたが、私たちが考えた以上に早く症状が表れています。
現在、噴煙の大部分は、ほとんど除染できない山の木々や土に残ったままです。
昨夜、現場の福島の労働者 Happy20790が以下のようツイートしました。

Happy20790 ハッピー
続き2:定検だと防寒下着あったけど、今回は準備してくれるのかなぁ…?
とりあえず汚染専用ジャンバーを自腹で準備しよ。昨日の木の話で、フォロワーさんも心配してたけ
ど、来年の杉花粉はやっぱりヤバいよなぁ…。オイラも花粉症なんだけど…。
Happy20790 ハッピー
続き3:今から杉の葉っぱと枝を切り落とさないとダメかも。あとは飛ばないように糊で固めるとか…
せっかく除染しても来年の春にまた汚染が拡散しちゃうよ。20km圏内の杉は数え切れないくらい
あるから大変だけど対策しなきゃもっと大変。担当大臣は誰だろ?考えてるかなぁ?
001311h.jpg


20キロ以上に汚染拡大中! 花粉なので東京まで余裕で飛んで来ます・・まさに、こっちくんな状態!
東電や政府が何とかするって言っても、もう信用できんよなぁ・・・
コレが僕らの肺や目に入り、それが深刻な内部被ばくの原因となる・・・と。
さて・・・自分、花粉症ではないけれど、来年はマスクを着用しなければならんかね(笑
風の谷のナウシカみたいな、ごっついマスクで通勤しませう(^p^)




[ 2011/10/10 07:14 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 18:09 ] [ 編集 ]

どうもkadoです^^
 ~追記~
僕が書く、この手の記事で、お茶好きな人や、生産に係る人は気分を害されたかもしれませんね^^:
少々気配りが足りなかったと反省。 僕がお茶を飲まないのは、政府や役人のあまりにもずさんな対応から来る、不信感によるものです。
<静岡県の川勝平太知事は2日、「荒茶の検査はしない」と述べ、政府の要請に従わない考えを示した。>
震災前は、普通に飲んでましたよ^^お茶には、健康に良い成分も含まれます。
どこの新聞記事? というつっこみがあったので追記すると、おそらく10/3の東京新聞の記事ではないか?
間違ってたらメンゴ^^
[ 2012/01/10 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/11 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/179-ca57cabc