最近、残業が無いので落描きでもするか・・(東方)

 どうもkadoです。
秋も深まってまいりました^^皆さん紅葉の季節ですよ~
しかし名所である那須・日光は放射能汚染地帯なので、十分お気をつけて・・orz
ギリシャから目が離せないこの頃・・どうなるか見ものですなw なぜかドイツを応援したくなってしまう。
y-rei01 senga
私のぉ~お墓の~ 前で 泣かないでくだぁ~しゃぁ~い ~♪ この歌を聞くと銀魂のアレを思い出す(笑
y-rei01 senga02a

そんなわけで、うちの企業は海外のアオリを食らいやすいのか、最近ヒマでんがな・・ヤバい?
しょうがないので、久々の東方イラストです^^ 完成したらpixivにでもあげますん。 青娥娘々は今作で一番お気に入りかも・・
可愛いよにゃんにゃん(^p^)
[ 2011/10/09 01:08 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/178-dc67761e