【グリフォン】古明地さとり&多々良小傘 完成品フィギュア【パンツ】

というわけで、フュギュアが届きましたので・・・
小傘とさとり様が同時に届いたので、まとめてレビューです!
sato0000001g 043
前回、古明地こいしのレビュー記事で「こいし・パンツ・フィギュア」のキーワードで
このブログにたどりつく人が多かったので・・・(笑

んなワケで
東方プロジェクト 1/8 愉快な忘れ傘 多々良小傘(たたらこがさ) 完成品フィギュア
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり(こめいじさとり) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]です^^

余談ですが、ファットさんとこの1/8スケール「八雲 藍」が可愛すぎるんだが・・・買えと?
おっぱいでかいよ藍しゃま~(^p^)
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11030092215.html
http://ameblo.jp/phatcompany/

続きを読む、、、




こちらが箱入り・・・
小傘でけぇ~!! やはり傘がかさばるのか。 いや、今のシャレじゃないよ?
sato0000001g 001

まずは小傘
予想よりも出来が良いので、小傘スキーの自分としては満足! やったね小傘ちゃん^^
sato0000001g 003
sato0000001g 009
sato0000001g 042
sato0000001g 019

小傘ちゃん白パンツです^^ 絶景です(^p^)
sato0000001g 012
sato0000001g 013
sato0000001g 016

やはり傘の存在感が大きい。 置き場所に困る・・・
sato0000001g 018



さとり様・・・美しい・・・・っは!?
sato0000001g 008

今回、グリフォンのさとり様は品質にムラがあるようで・・・
バリが取れてなかったり、塗りにはみ出しやムラがあるものが確認されてます。
腕に自信のある人は修正してみよう・・・
sato0000001g 006
sato0000001g 041
sato0000001g 020
sato0000001g 021
sato0000001g 022

さとり「貴方の思考を読ませてもらいました・・・パンツが見たいのですか?」
sato0000001g 033
sato0000001g 034
sato0000001g 031
sato0000001g 029
sato0000001g 026

分かりにくいですが、さとり様も紐パンでした(^p^)
スカートはこいしと同様、接着されているので、誰か分解してくれる勇者希望!
とりあえず、ぬえとお燐は買えんかった・・・誰かパンツ情報希望。


お燐のぱんつ

ぬえはうちにないけど、おりんならいます。
ただのしろぱんでした。
[ 2012/03/23 19:19 ] [ 編集 ]

Re: お燐のぱんつ

どうもです! 白は基本ですかね~^^
グリ様にはもっとセクシーな造形にも力を入れてほしいなぁ~と希望(笑
[ 2012/03/25 02:01 ] [ 編集 ]

さとりちゃんのパンツ食い込みすぎ
[ 2012/04/03 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/176-38d76ad4