【ドール】ピュアニーモキャラクターシリーズ「博麗霊夢」が届いたよ【アゾン】

「とれたて!ほびーちゃんねる」通販限定
ピュアニーモキャラクターシリーズより、東方Project 博麗霊夢が発売!
http://hobby-channel.net/genteidou-items/21066-21066.html
魔理沙やレミリアと違って限定なんだよね・・これ しかし可愛いね!
rei0023544a 030

続きを読む、、、



ボークスのDDS霊夢と比較・・・こんな感じ。
ピュアニモの方が和風お嬢様っぽくて可愛い感じ? DDはエロいから・・・(笑
rei0023544a 035
リボンがまだクセがついてないのでビーンと横に伸びてます・・新品だしね^^;
rei0023544a 022
rei0023544a 023
rei0023544a 024
やはり・・ドロワーズか!
rei0023544a 025
この様に箒やら何やら、付属品も付いてきます。
rei0023544a 026

DDS霊夢が何故かスク水ですが気にしない! 白スクは正義><
rei0023544a 020
rei0023544a 033
rei0023544a 036
個人的には東方ドールが増えてくれてなにより・・
PCの上にちょこんと座らせてみると存在感抜群です。DDは・・・デカイから邪魔だし^^;
rei0023544a 027

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/175-c39f9979