【百合好きに朗報】女の子同士で子供がつくれる?【科学】

百合万歳!! そういや東方ファンて百合(ぶっちゃけレズ)好き多いですね~
ま、カップリングとかいろいろ・・自分はレイサナ派です。
ずいぶん前に描いたイラストを発掘。何か変だったのでちょっと修正を加えました。
何と言うか、むかし描いた絵を今見ると・・「うわぁ・・(汗)」とかなりません?
当時は結構上手いな!俺スゲー!とか思っても翌朝、実際冷静になって見ると・・
いや、この話はやめとこう・・・orz ワイルドアームズは1~3が神!と個人的に言ってみる。
WA3 001

さて本題に入りますが・・・
ハンク・ペリシエによる「卵子同士の融合と男性の排除」という記事知ってるかい?

今の最先端科学の水準では女性同士でも子供が作れます。
実は日本の科学者(河野友宏博士率いる日本のチーム)が世界初の二母性哺乳類に成功してるんだよね。(2004年)
二つの卵子を使用して一つの胚を作成し、一匹のマウスを誕生させることに成功してます。
マウスは「かぐや」と名付けられた。

この実験の凄いところは、生まれた子供は平均寿命が28%も伸びてるという事!
(父親側の染色体に由来する遺伝子「Rasgrf1」が排除された結果)
さらに、男性特有の攻撃的なホルモン(テストロシンなど)が少なく制御され、優しい
平和的な性格になるらしい。

あ~もうこりゃ男必要無いじゃん!? ち○こなんて要らなかったんや!!(笑
以外にも、これを望む女性多いんだとか? 
東方キャラで子供作るとか夢じゃないね!貴方はレイマリ派 マリアリ派?




 
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 22:58 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/172-3c3b4803