最悪の金融危機! 第2のリーマンショック半年以内に来るか!?

そろそろヤバいか? 
この機に金貨(コイン)でも買っとくかね(@貧乏人)
ま、何が起きても驚かないように気分だけでも落ち着けておこう^^
G-2011 002

【コラム】「リーマンショック2」封切り間近
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000009-wsj-bus_all

そういや、ギリシャの財政再建策に労働組合が猛反対してますね・・
ギリシャ発の連動型金融崩壊が起こる可能性?? もはや予想がつかん、どうなの?


先日、テレビしか見ないタイプの友人とリビア戦争の話になって、友人が
「カダフィって悪い奴なんでしょ~? 多国籍軍を応援するよ!」とか
バカ丸出しの発言をしていてがっかりしました・・・

カダフィはドルを新しいアフリカの通貨
となるであろうディナール金貨に替えようとしたんだよね。
リビアへの国際的な攻撃は、一般市民を守るという口実でごまかされているけど
ぶちゃけ、石油を蓄え、石油の取引にドルの替わりに使われる可能性のある金(ゴールド)をベース
にした通貨を創るという考えに対抗するためなんだよね。

 続きを読む、、、


カダフィはドルとユーロ主体の石油ビジネス支配に対抗するため、金(ゴールド)
を基準とした統一通貨を創ろうとした・・・んで潰された訳よ。

特に激怒したフランス(笑)とアメリカはマスコミや世論を操り、カダフィを大悪人に仕立て上げ
攻め込みました・・・フセインの時も同じな。
向こうには独裁者なんて腐るほどいるのに何でカダフィ? って思ったら結局はカネかよ!

中東やアフリカに行くと、アメリカなどの大手メーカーの進出がほとんど見当たらない。
そして、一番強い国家というのは、たくさんお金を刷っている国・・・即ちアメリカです。
アメリカは弱小国にはお金をたくさん刷るなと言いつつ、自分はドルを刷りまくってます。
そんで今、そのツケが回ってきたところ・・・
もし、アフリカや中東で強力な統一通貨が出来るとどうなるか・・おわかりですね?

アメリカは自分の国はお金持ちで、あっちの国は貧乏なままでいてほしいと思ってます。
アフリカを、しいては世界を救うには、ドルでもユーロでもない、
世界統一通貨なる物の、ひな型のモデルが必要なのかもね・・・
かつて「アフリカ」が白人に侵略される前の本当の名前は「カーマ」といいました。
今こそカーマの誇りを取り戻す時! 今の日本政府みたくなっちゃダメよん^^
みんなで「俺たちのカダフィ」を応援しようぜ!


とりあえず、自分みたいな貧乏人は、カネを下して現金所持がいいのかね?
あと金(ゴールド)買っとけ! 今なら銀も安いかもな・・・ 

純金積立てランキング↓
http://junkin.trade-tokyo.jp/rank.html
[ 2011/09/23 16:57 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/168-0d968de4