SDの服をDDに無理やり着せてみた・・・

DDセイバーオルタの詳細がアップされましたね・・・こりゃ買いか!?
http://ameblo.jp/blog-dd/image-11026094206-11500042745.html

詳細
http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/index.html

ボークスからメイク済みヘッドが出るみたいだけど、結構良いみたい。買ってみる?
ドレスや素体に余りがある、もしくは安くカスタムDD作りたい人はいいかもよ!

そういや、使い捨て(色移りドレス用)に買ったベースボディがあったのでカスタムしてみる?
しかしDD用の服無い!? もう、SD服でいいか・・・
sau002k357 014

続きを読む、、、
こちらがSD用ドレス。
DDと胴周りが違うので普通は着れません・・・
sau002k357 008

DDエステルのヘッドが1つ余っていたので、アイをブルーに変更して使用・・・
しかし、なんで余ってたんだろ・・・(汗
sau002k357 011

この様にウェストがだだ余り・・DDは腰が細いのよ・・
sau002k357 012

今回はヘアピンできつく固定! ヘアピンが錆びて色移りした例があるので注意。
sau002k357 013

黒ニーソを履かせて完成! 普段黒っぽい服は着せないので新鮮だな・・・
sau002k357 014
sau002k357 016
sau002k357 019
sau002k357 023

ウィッグを変えてみる
sau002k357 022
sau002k357 024
sau002k357 026
sau002k357 028

やはりDDダイナマイトボディよりは色気に欠ける・・か? 
これで稼働範囲が広ければ最高なんだがね・・
ddkimono 01 027




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/167-ddefb38e