【DD】魔理沙に着物を着せたらエロくなった【ダイナマイト】

はい、ネタが無い時は決まってドール・フィギュアの話になるこの頃・・・
某のドールで「DDダイナマイトボディ」ってのがあるんですが、
現実にはあり得ない体系(外人ならいそう)なので着る物を選びます。
持てあましている人は着物なんかが良いんじゃないかな?
ddkimono 01 027

続きを読む、、、



アマゾンでこんな物が売ってたので買ってしまった・・・
和室に合いそうな物探してたんで・・結構気に入ってます。
ddkimono 01 040

さて、今回は着物をエロく着てみた・・肩を出して遊女っぽく見せるとGJ!
ヘッド「DDS霧雨魔理沙」
ボディ「DDダイナマイトボディ」
DD用ウィッグ「外ハネショート/スモーキーベージュ」 他「草履」「和傘」など。
ddkimono 01 005
ddkimono 01 013
ddkimono 01 024
ddkimono 01 035
ddkimono 01 002

このサイズの和傘は探せば売ってるはず・・もたせる時は色移りに注意ですね。
ddkimono 01 004
ddkimono 01 008

ニャんニャんまりさ可愛いよまりさ・・・(*´Д`*)
ddkimono 01 010

草履はSD用ですが履けます・・ドール系イベントで買った物
ddkimono 01 015
ddkimono 01 017
ddkimono 01 021
ddkimono 01 022

せっかくなので置いてみた・・・ちょっと狭いか? 
色移りが怖いので直置きは避けよう!
ddkimono 01 056






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/166-049a6386