【完全受注か!?】ドルフィードリーム・セイバーオルタ再販?【ドール】

ボークスさんより「セイバーオルタ」が新ドレスで再販だそうで・・・
今回は武内先生が直々にデザインされたオリジナルドレスでの再販となります。

受注限定企画だと? ・・・クソ企画で無い事を祈る!
http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/index.html

「セイバーオルタ」当時、選ばれた者(笑)しか買えなかったドール
http://www.volks.co.jp/jp/fate/dd_saber_alter.html

セイバーは同メーカーから3種類出ていますが、もっとも評判が良い・・というか
神造形として名高い? オルタが再販・・しかも受注とは・・・
また変な受注の仕方とかしてくれるなよ某さん・・
もし期間限定で完全受注なら買いたい人・・・今がチャンスかもよ!
オルタは顔の造形がキリッとしてるので人気なのかね?オーションクでの値崩れクルー(゚∀゚)
そういやフィギュアでもセイバーリリイが再販・・・もう持ってるし、いいや(笑)
rry002584 009

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/165-bc85bdb4