【TPP問題】交渉に参加しただけでも日本終了!

前々から騒がれてたTPP問題
これから日本はどうなってしまうのか・・・・世間ではチュウゴクガー、カンコクガー
とか騒いでいますが、真に日本にトドメを刺すのはやはりアメリカなんでしょうな・・・
まさにアメリカの為の政策。話し合いの席に着いただけで参加確定!なんじゃそりゃ?

1/2 国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=K4n4xtOTjCw
2/2 国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw

中野剛志さん、面白い人ですね~^^ 話も分かりやすくてGJでした。拡散希望!

みなさんの「同盟国」アメリカは今、こんな感じ人なってます↓タイホするぅ~!
http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U&feature=player_embedded

高級車が売れまくってる中国は共産とは名ばかりの資本主義よりに・・
自由の国アメリカは社会主義っぽくなってきてます。世界中でバランスが狂い始めています。

「事故った電車を埋める国~」とかバカにしてる場合じゃない!
他人事じゃないよね、今の日本政府。彼らに「常識」なんてものは無いです・・悪い意味で。
なにせ、彼らはBKD(売国奴)なんですからw




[ 2011/09/16 22:27 ] 未分類・ニュース等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/164-b0b86213