【放射能】金持ちが西に避難して貧乏人は関東・東北に残る傾向【食糧】

どうもkadoです^^
もう、何と言うか・・政府のやり方は、とにかく広範囲の人々に汚染物質を食わせて
将来的にガンが福島に集中しない様、ごまかす作戦としか思えない今日この頃・・・
周りで、放射能をまったく気にしない人がいたら、説得はまず無理なので無視するが吉!
yuyu005as 003

いかにして今の日本で放射性物質に汚染されていない食べ物を得るか
http://ex-skf.blogspot.com/2011/09/guest-post-how-to-source-radioactive.html

<要約>
すべての生協が同じではない。
幼い子供をもつ読者の一人マーカス氏は現在大阪に住み、汚染されていない食べ物を得る努力をしている。
彼によると、生協にもそれぞれあり、特に検査を厳しくして消費者に安全な食べ物を、と取り組んで
いるところがあるらしい。
それが神戸に主部をもつ自然派生協で、四国の徳島でも運営している。
最近関東と東北地方からの会員も受け付け始めたという。
関東から東北にある生協は、昔から長い付き合いのある生産農家達に気をつかい、正確な検査の結果を
公表しない傾向にあるらしい。関西の生協は厳しく検査を実施している。
また先日彼の親戚が住むという九州にいくと、東北や関東地方から移住してきた人達にたくさん遭遇したという。
関東や東北のナンバープレートの高級車クラスの車がかなりめだつらしい。金銭的に余裕のある人々は移住ができてラッキーだ。ここでも経済的格差がみえる、貧しい人々は
安全な食べ物を手に入れるのが大変なのだ。



T細胞の改変で末期の白血病患者が全快、米研究
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2819490/7625533

経産省が「原発推進に不都合な言論」のネット検閲を開始(週プレ)
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/10/6346/

東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか (11年9月現在)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110909/dms1109091222007-n1.htm


貧乏人は大変ですよホント(涙
・・ 自分も引っ越したいね!出来れば沖縄あたりに(笑)
ま、用心するしかないね。


[ 2011/09/09 18:02 ] 原発・震災関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/163-eb5890fc