【ドルフィー】 むにゅ口は可愛い?

むにゅ口といえば、最近のドルフィードリームでいうと「DDS霧雨魔理沙」が有名か?
「むにゅ口」っていうのはこんな感じ→(=ω=) の、むにゅっとした口元の事。
なんか猫っぽくて可愛いですね! 個人的にアヒル口は邪悪だと思うよ(笑)
dd005100012a 022
dd005100012a 002

まだ暑いですが・・・カラッとして夕方は涼しい日が続いてますね。
そろそろスク水とか着せる季節も終わりか、秋~冬服出すか・・・
dd005100012a 023
(=ω=) この顔文字見るとらきすたを思い出す・・
dd005100012a 007
うちの猫も昼はこのあり様・・・夜は涼しいんだけどね・・
そういや、もうすぐドルショと例大祭SPか・・仕事で行けんorz カネも無いしね!
もう、ふてくされて寝るしかない(笑)
dd005100012a 001


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/162-08fb81d4