【グリフォン】1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし レビュー

久々のフィギュアレビューです。
例によって、グリフォンより1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし レビュー
df0100000023 001

続きを読む、、、




普通に可愛いですね・・・早く姉と並べてみたい!
ちなみに例大祭SPで発売される限定カラーが凄くいい感じ・・・
http://www.griffon.co.jp/toho/diarypro/diary.cgi?no=100

ここはやはり、限定カラー「フランドール・スカーレット サブタニアンイエロー」
とセットで並べてみたいところ・・・可愛いよこいしちゃん!
df00021006 002

何と! 紐パンですと!!? あまりパンツの造形にこだわらない(笑)グリフォンにしては良くやったと言いたいところ・・・?
df0100000023 010
df0100000023 004
df0100000023 005
df0100000023 007
df0100000023 008
df0100000023 009
df00021006 003
df00021006 005
df00021006 006

やや肌が白っぽいのは地底に住んでるから?別に気にならない程度・・・
こいしちっさいな~ DDと比べるとこんな感じです。
次は、さとり様に期待・・・
df0100000023 013

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/160-e5ff7b23