DDのアレな話

季節の変わり目ということもあって、服を買いに行こうとおもうんだ・・うん、いつまでもTシャツじゃ風邪ひいちゃうからね。 じゃ、行ってくるよユニクロに・・・
09aDD
ところで、ドールの服って何であんなに高価なんですかね? 

まあどこぞの企業がよくやる限定商法による影響も少なからずってところですが、オークションやイベントでサークルさんから数万円で購入するなんて、この業界じゃザラですし、値段もピンキリですが決して安くはないはず・・・?!
たかが20~60センチにも満たない布のオブジェクトを数千~数万円もかけて購入し、しかもそれがお人形の為という、普通の神経をもっている方々(一般人)からすれば、この不況時に狂気の沙汰としか思えない行為(単に物欲が強いともい言う)
ところで、なんでオタクの人って黒ぽい服が好きなん? 最近は見かけないけど・・
09aES



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kado777.blog84.fc2.com/tb.php/16-0f8d80b4